ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

貴重な映像です

2015-10-29 00:16:51 | 雑記
国体前から、ちょくちょく来られてる某クラブの馬場の神的存在のU氏。
挨拶すると、めちゃくちゃ優しいオーラ全開で挨拶してもらえました。
だけど馬場の上に立つと豹変しはります
レッスン前だったので、見たくて、でもカフェいっつも泥だらけで
今日も泥だらけだったので見られず悔しい~って思ってた時に
ガクムギ母さんが来られたのでワガママ言って撮ってもらいました~

めっちゃ憧れます。
私がやってるのって馬場じゃない。単なる馬場鞍レッスンだなって感じます。

ロッシーニをさらに進化させるU氏



先生が(マジメに)U氏のレッスンを受けてはります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ(1751鞍)経路レ... | トップ | 事故られました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2015-11-01 19:16:59
寒くなりましたね~

見てみたら、風が強くてかなりぶれてました。。。
見づらいところもあって、ごめんなさいでした

何度見てもU氏の乗馬は素敵ですね
ロッシーニもかっこいい!

では、また明日
経路の時、雨降らないといいのだけれど。。。
返信する
sato様 (willy)
2015-11-02 02:41:13
水口は壁がないので吹きさらしの中、
撮影していて凍えていませんか?
私達は動いているので暑いんですけど・・・。
satoさん撮影は、とっても見やすいので
お気に入りです
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事