市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

木更津ネットと情報交換

2018-10-01 | 日々のあれこれ
きさらづ市民ネットワークと合同の定例会議で、木更津市の事務所へ。
こんな感じで、気軽にワイワイとおしゃべりしている風ですが、この情報交換が議会活動にとても役に立つんです。



木更津市議田中のりこさんは、とってもパワフルな方です。
今日は、議会が終わった次の日にはもう速報を仕上げて即ポスティングしていると聞いて、びっくり仰天!
私達いちはらネットも「よく頑張っているね」とお褒めの言葉を頂くことが多いと思ってはいるけれど、まだまだ甘かったか・・・(^_^;)
今日も大いに刺激を受けました。

きさらづネットの事務所の入り口には、こんなウェルカムボードも。


『市原市民ネットのみなさま ようこそ』
こんな細やかな気遣いも、きさらづネットのチームワークの良さを象徴しているようでした。

最新の画像もっと見る