STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

プリムラ

2008年02月16日 | 日記など

バレンタインのその日、それとは関係なく^^;忙しい朝でした。
図書館の返却、済ませておかなければならない買い物、仏壇の
花も枯れてはいないけど、ずっと同じままだったので、そろそろ
上げかえなくてはと。

新鮮で買い様によってはスーパーよりも安いので、時々、道の駅を
利用するのですが、そこで、アルストロメリアとキンセンカを仏壇用に。
それから、可愛い濃いピンクのプリムラを見つけ、つぼみがついてるか
確認すると、まだまだ沢山出てくれそうな気配ヾ(〃^∇^)ノ
しかも、210円の安さ、迷わず、買いました(笑)

花が好きな母に、ちょっとでも元気に気分転換になってもらえればとの
思いもあったけれど・・・・。それにしては、安すぎる金額(*_*)!?

---------------------------------思い出し日記◇2月14日付け

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『17音の交響曲(シンフォニ... | トップ | 障害者を指導者に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラちゃん こんにちは (まみ)
2008-02-16 11:08:26
プリムラ とっても可愛くてきれいですね。

道の駅には お花がたくさんあるので
私もよく利用します。

お花の好きなお母様
早く お元気になりますように。
気持ちはきっと伝わるとおもいます。
まみさんへ (ビオラ)
2008-02-16 16:47:55
こんにちは~まみさん。

まみさんちの頑張り屋のシクラメンに、
刺激を受けました(笑)

道の駅、思いがけない収穫ありますよね!
お花が沢山あると眺めているだけでも、楽しく和めるしね。

お心遣い、ありがとうございます。
気弱になっても当然な中でも、何とかいつもの
気持ちを取り戻せるように、私も、出来るだけ
これからも、あの手この手で、さりげなく伝えて
行こうと思ってます!

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事