STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

地震!

2005年03月21日 | 日記など
きのうは穏やかなで、のんびりとした日曜日だとばか
り思っていた11時前に、地震が起きた。はじめは、風が強いのかなっ
て言うくらいで地震だとは気づかなかったら、それからが横揺れが
30秒ほど続いた。
幸い家の地域では震度3で、物が落ちることもなかったけれど、恐怖
感でしばらく胸のドキドキは続いていた。

それから、HPの友人のことが心配になり、掲示板にカキコしたり、
携帯メールを福岡の友人にしてみたりして過ごしていた。
こちらの地震を知った友人は、電話しようにも携帯が通じない状況が
続いたので、ますます心配が募るばかりだったとか。
けれど、携帯は不通でもメールで連絡が取れたことで、本当に救わ
れた。

ネットで知り合えたみなさんにも、心配してもらって本当に離れてい
ても、こうして気にかけてくれることがすごく有難いことだと実感し
ました。
お気遣いして下さった皆さん、本当に有難うござました

今年こそ、災害のない穏やかな1年であればと願っていたのに、
身近での地震は自然の怖さを突きつけられた気がします。

被災された方々へお見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 凝り凝りモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事