STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

余計なお世話!?

2005年04月21日 | 日記など
新市合併に伴って、市長選、市議選の候補者の選挙カーが
一日おきに走り回っている
旧自治体に比べれば、定員が削減されて、マイクからの
大音量が少なくなるのは助かっていながらも、候補者
支援者の悲痛な訴えがちょっと耳障りでもあったるする
こともあったりして(@_@)

ちょっと気になってしまった言葉「どうか、○△市のことは
”(候補者の名前・・)”にお任せ下さい
これって、どうも馴染めない気がしてしまうお任せしたいか
どうかをこれから決めるための選挙なのに・・・などと
思うひねくれ者は私だけかもしれないけど「・・・お任せ
いただけないでしょうか」の方が有権者としては
好印象を持てそうかもなんてぼやく我が家
(”うぐいす嬢”に雇われるはずもないのに(@_@)・・)

日曜日は投票日まだ決められないでいるのに、
余計なお世話をしてるより誰に投票するか
考えなきゃ(ウーーン、悩む・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだり蹴ったり(>_<) | トップ | マリちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市長選☆ (よちよちママ)
2005-04-22 00:27:25
ビオラさんこんばんわ☆

市長選って事は市内では無いのですね。。。

た○○市の方でしょうかね?



選挙カーが耳障りなのは分かるなぁ~(笑)

最後のお願いです!とか・・・

○○町の○○でございます!とか・・・



ちょっと覗いて見てると、

「ありがと~ございます!!」

と勝手に支持者扱いされ手を振られたり(;^_^A



でも、そんな私も選挙カーに乗った経験は

2度ほどありますよ~☆
返信する
大正解! (ビオラ)
2005-04-22 10:00:20
よちよちママさん、おはよう♪

ぐるんぱちゃん、今朝もあきらめの境地で出かけたかしら?



そうですよ~た○○市大正解です。

ママさんが(^人^)オ・ネ・ガ・イして回ったら、みんな投票してくれそうじゃないかしら?小沢真珠にちょい似でも、効果は抜群だって思う。



今日もいいお天気ですね~少し風は冷たいけど、まずまず言うことなしですね。
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事