STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

人の思いやりは忘れないもの

2016年03月22日 | 


前庭に長いこと咲き続けている
クリスマスローズ。



うつむき加減っていうのが、この花の特徴だから
仕方ないとはいっても、撮影をするにも、人工膝関節で
ちょっとしかかがめないので、大変。

毎年、撮影するたびに思い出すのが、
数年前に、撮影しようとしたら、友達が
さっと、クリスマスローズの茎を持って
写しやすくしてくれたこと。

思いやりは、この花を見るたびに
思い出す。

人の思いやりは忘れないもの。
してもらった私は、忘れないけれど
してくれた友達は、「そんなことあったっけ???」だけど(笑)

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ 
アクセス、有難うございます。
リウマチのブロガーさんが、こちらで発信されています。
クリックしてくださると、励みにもなります!(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も晩白柚をもらった! | トップ | 「島原納豆みそ」の不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事