STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

卓上カレンダーを作った

2011年07月29日 | パソコン

 

一昨日、マクノスケさんから、カレンダー作成で便利なHPを教えて
もらったので、早速、作ってみました!

今までは、ワードテンプレートで作っていたカレンダーは、
日付部分を自分で変更して作っていたので、
いま一つ、デザイン性に欠けるというか、よく言えば、
実用向きと言えばいいのか!?そんな感じだったので、
こちらのデザインは、年月からカレンダーデザインを

色々選べて便利でしかも簡単です。

ハマりそうなので、写真光沢紙をまた買い込んで来ましたヨ~!!

参照先⇒ Too.com:インクジェットマテリアル:カレンダーファクトリー 

 

 

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝人工関節の経過観察 | トップ | 「豚薄切り肉の南蛮漬け」を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くできてる!! (マクノスケ)
2011-07-29 23:27:37
ブログの紹介までして戴いて本当に有り難う御座います!!
カレンダーのゲンちゃん可愛い~。
涼しげなデザインで良いですね。
デザインさえ決めちゃえば、あとはレイアウトしてプリントするだけで
本当に楽に出来て私も助かってます。
こんなデザインを提供してくれるTOOさんには感謝ですよね!!
有り難や~。(笑)
返信する
マクノスケさんへ (ビオラ)
2011-07-30 11:18:31
いえいえ、ズボラな私がすぐに作ってみたいと
思ったのは、マクノスケさんの
ブログのおかげなんです!

やっぱり、カレンダーデザインも
センスあって素敵ですね!

ゲンは、マットを新しくした時に撮影したものです

提供してくれているTOOさんには
本当に、感謝です。
A4サイズも、挑戦したいなー!!
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事