STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

連鎖反応?

2007年01月20日 | 日記など

ブログ、HPやメールの友人が、歯科通いをしているのを
よく見かけます、この時期は虫歯が痛み出しやすいかも?と
思っていました。
そうしたら、今朝、水が沁みる虫歯発見・・・(じわぁーり(>_<))
痛みがあるのとは違うとすぐには、行くのが面倒ですけど
進行したら、これまた大変なので、行ってきました(*゜.゜)ゞポリポリ

治療中って、右側に先生が居るのに(右側の歯を治療)、
どうしても^^;避けてしまって(痛みは大したことないのに、
あの音が・・・)段々と顔が左に回ってしまうんですね(・・。)ゞ テヘ
そう言いながらも、あるブロガーさんの真似で、先生の目を
見たりしたけど、やっぱり、耐えられなくて(*≧m≦*)(当然、先生も
そう言いたいだろうなーとか考えてたらr(^^;))
窓越しの空を眺めて、ようやく終了!
早めの治療じゃないと、特にリウマチは、痛み止めで抑えていると
言うことを忘れないようにしなきゃ

なんでやねん 磨けど磨けど また虫歯

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩一歩 | トップ | 住所録 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (かりーな)
2007-01-21 12:04:25
ビオラさん

同じような時期に虫歯だなんて!
すばらしい名句、ざぶとん3まいっ!

ほんと、いつのまに悪くなるのでしょうね、ちゃんと磨いているのに!もしかして新型虫歯?伝染源はPC?

今日は、歯の痛みをがまんしてお勉強中でしょうか?
(小さな声で)「出来なくってダメもと」と思って始めたら気が楽かも(←誘惑にまけないでね!)

痛くなってもお医者さんはお休み、お大事に。
あっ痛い 気づいたときは もう虫歯
かりーなさんへ (ビオラ)
2007-01-21 16:45:44
かりーなさん、こんにちは~♪
かりーなさんも、痛いらしいのに、お気遣い&一句&
ザブトンをありがとう~

新型(?)流行に乗ってしまった!?ので
しょうかね~(-_-;)
感染源は、PCだったら、かりーなさんのスキルを
少しでももらえていたのにね~(大汗)
おかげさまで、痛みは今日はなくなりました、さっきまで
「大分!2位!がんばれ~~!」っと
応援しておりましたので、お勉強は後回しです^^;
「ダメもと」で、行きますね、実は今日、ちょっとした
問題を解いていて、悲惨な結果が出たので、
落ち込まないけど、自覚させられてしまったので、
助かりました~♪励みになります。
Unknown (sen)
2007-01-25 16:33:21
ビオラちゃん こんにちは~♪
またまたご無沙汰で~す(反省しろ)
歯医者さん私も行かなきゃいけないのに
ず~~っと先延ばししたままです(しかも何年も)
ビオラちゃんは偉い!!(お前も見習え)

ところであみぐるみの
クマちゃんとうさちゃんかわええ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
senちゃんへ (ビオラ)
2007-01-26 09:51:39
おはよう~senちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰でーす。でも、福岡ってニュース
で、聞くたびにsenちゃんのことは想ってますよ^^

何年も~えええ!?それで、進行しないタイプ
なのかな!?
偉くもないけど^^;、痛みが出たり、沁みたり
ひどくなる前に、歯科へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
してます。
今じゃ、常連さんじゃ~ヾ(゜∇゜*) オイオイ
行きだしたら、結構習慣になるので・・っていうか
治療だし^^;、ひどくなる前に、行ってみては?

>クマちゃんとうさちゃんかわええ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
クマと「とうちゃん」に見えてしまった~^^
良かった、良かった、うさぎで^^;
ありがとう、見てくれて!

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事