STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

ほっと一息

2004年12月28日 | 日記など
今日は、今年最後の母の外来診察日で、何とかこの1年も無事に
終えられました。
コチラでは、今年一番の冷え込みとのこともあって、早朝の車内
の暖房入れているのに、冷え性の私にはなかなか手先が暖まりくい
季節の到来か・・と、知らされた朝でした。
昨日、歩きすぎたために右足首の痛みも出て、朝モービックの
お世話になったせいと(痛み止めの名前ですよ^^)院内の暖房
の心地よさも加わってか!?痛みは何とか引いたものの、睡魔の
嵐には参ってしまいました^_^;
開いた本も数ページで、もう眠りこんでしまい、短い時間でも
深い眠り状態です(-_-)zzz
どうやら、無事にこの1年も診察終えられてほっと一息でした。

また、今日は友達の体調のことで、気がかりだったこともあったの
ですが、心配されていた病気ではなくて、ここでも、ほっと一息
パート2^^で安心できました。

どうやら、明日はコチラでは天気予報に初めてのマークが
登場してます。
これが、本来の寒さかもしれませんね。
みなさまも、暖かくして今年の締めくくりを迎えられますように~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物カート | トップ | これは、便利かも^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪です (kai)
2004-12-29 07:58:06
ビオラさん、おはようございます。

足首の痛みはひきましたでしょうか?

お友達の体調の件、良かったですね。



私のほうでも、今雨まじりの雪が降っています。

寒いのは苦手ですが、これでやっと年末という気がして、溜め込んでしまった作業に取り組めそうです。
返信する
ココアんちは~^^ (ビオラ)
2004-12-29 13:25:32
kaiさん、こんにちは。

そちらも、寒そうですね~{{(‐。‐||)}}ブルブル

今は、お天気は回復してるけど、相変わらずの寒さで、ちょこっと小掃除でヨシ!としてます。



おかげで、足首の痛みは取れました。

いつも、気遣いしてくれて、ありがとうね!

友達も、心配しすぎることにならなくて

安心でした^^



kaiさん、一気に済ませると後々痛くなりそうだから、小分けして出来るところまで、無理しないでくださいね



返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事