STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

滑って転んで

2006年12月20日 | 日記など

滑って転んで”おお!イタッ”県・・・すでに過去の言葉になってしまって
ますか~ハハッ(-_-;)

ちょっと息抜きに、こんなサイト「Line Rider」を見つけてくれました~^^
今回もネタ提供は、エクセルの背景を教えてくれた友ちゃんm(__)m

自分で引いた線がそのまま滑走コースになるなんて、発想が面白い
と思いませんか~?
試しに一回転させてみようと思ったけれど、途中で乗り物から落っこちたり
加速が足りなかったり、力尽きたり、結構これって難しい_| ̄|○

リウマチには、楽しいって思う時間が自然に持てたら、いいことですよね!
リウマチに限ったことではないけれど、思わず笑えること、つっこみたく
なる会話とか、思わず口ずさんだ歌だとか些細なことでもいいんだと
思います。
HPやブログで、また実生活でも、ほぼ毎日やってますね(*^^*)ポッ
現実は、厳しいことばかりだけど、そんな風にするのが、
単に、好きなだけ(^_^;)かも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセルに背景 | トップ | 編みぐるみ&茶わた童 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~! (etranger)
2006-12-20 12:25:58
はまりそう!
むちゃくちゃ面白いよこれ!
仕事の息抜きに使えますね☆
なかなか難しいけど単純でいいですね!

↓Excelの背景って変えることができるんですね。
すごいなぁ…。
ここに来ると勉強になるなぁ…。
返信する
etrangerさんへ (ビオラ)
2006-12-20 16:31:30
etrangerさん、こんにちは~♪
息抜きできましたか~、単純そうで結構難しいでしょ;;
最後まで、乗り物と体が離れないままって
ないんですよ~コツがありそうですね!
年末で、忙しいのにお付き合いありがとうございました。
お仕事の邪魔しませんでしたか~(^_^;)・・っていまさらね^^

エクセルも試してくださったのですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで、ビオラに3票も!
すべては、友からの受け売りなので、
伝えておきますね~ありがとう♪
返信する
やってみましたよ~♪ (Aron)
2006-12-20 20:26:19
ビオラさん、こんばんはっ☆
さっそくやってみましたよ~♪
なかなか難しいですね~でも、面白いです(^-^♪
格好の息抜きにいいかも♪

そうですね~
楽しいって思う時間、笑えること、つっこみたくなること...大事ですよね♪
闘病には一番は楽しい・幸せ・面白いっていうようなプラスの感情かなって思います。
...ボクも死ぬ間際までいったことありますしね(汗)
やっぱり笑いは大事かなって思います♪
たくさん楽しいことみつけていきましょ♪
返信する
Aronさんへ (ビオラ)
2006-12-20 22:45:54
Aronさん、こんばんは~♪
何かと忙しいのに、挑戦してみてくれて
どうも、ありがとう~m(__)m
時々、「無」になってみるのもいいかもしれませんよね。

Aronさん、今まで苦しい思いもされて来たのですね。
私は、いつも思うのは、やっぱり人って苦しいことを
経験した人ほど、その分思いやりが深く、また自分自身にも
プラスに変えるパワーとか、思考とかが出来るんじゃないかと
思います。
難しいことを考えなくても、笑い合える相手がいるって
ことだけで、いいのだと特に最近思います。

「また、来てね~!」いい言葉をもらいましたね^^
明日への活力になったのでは?
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事