STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

母の検査

2006年05月02日 | 日記など

今朝は、滅多にしたことがない5時起き。
と言うのも母の診察日で、朝一でMRI予約を入れていたので、 
遅刻も出来ず、8時前には何が何でも着いておかなければ
ならなくて・・・・

私自身はMRIの経験がなく、もっと時間がかかるのかと
思ってたけど、正味30分で済んでしまうんですね~(@_@;)

この前の不調の時には、待ち時間さえベットで横になって
いたのだけど、おかげさまで元気を取り戻してきたので、
今回は、診察室に入らなくてもいいだろう・・・・と、私は
総合外来で本を広げてました。(心配になっても、本を
読んでいる・・どこまでマイペなんだか!?)

「何か言われたら、”家族の方”はこんと(=来ないと)
いけんよ!」と母から言われて、待つこと1時間30分ほど・・
したでしょうか???
本に引き込まれていたので、背中を叩く母に驚くと
検査結果は、脳の所見にも、前回のCTにも何も異常が
なかったとのことでした~(*⌒▽⌒)V
嬉しすぎて、父と友達にメールで報告・・レスが来たのは、
友達だったけど(゜ー゜;)ヾ(^^;) オイオイ

持病があるから100%大丈夫ではないけれど、ひとまずこれで
安心して母の日を迎えられます(*^.^*)エヘッ

掲示板でも心配してくださった皆様、本当にありがとう
ございました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの日 | トップ | 自動車税減免 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三つ葉)
2006-05-02 19:02:47
ビオラちゃん、こんばんは。

お母様の検査結果が良いもので一安心ですねー

良かったですねー(*^_^*)

母の日~!! 今年はまだ決めてないのです。

何にしようかな・・ ビオラちゃんは、もう準備しましたか?
返信する
三つ葉ちゃんへ (ビオラ)
2006-05-02 20:34:16
こんばんは~三つ葉ちゃん。

そちらも、今日は暑かったのでは?

体調壊していないかな[壁]_・) チラッ



おかげさまで、良い結果が出てホッとしてます。

いつも、気にかけてくれてありがとう!!



、「善は急げ!」で、今日一緒に

選んで決めました。

去年は、いきなりGW明けに母の日が来て、何もしてなかった気がするので・・今年は早めに^^;

三つ葉ちゃんも何か喜んでもらえる

見つかりますように
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事