STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

アクテムラ22回目

2012年02月15日 | リウマチ・通院

あっという間に2月も半ばになったけれど、今週は
雨や曇りのぐずついた天気が続いていますね。

父が一時退院してきてから、家で普通に
暮らせる当たり前の暮しが、本当にこんなに
嬉しいことだなんて、感じています。

また、2回目の治療のために入院を控えているので、
私も、アクテムラでチャージしてきたので、
この4週間も、精一杯、頑張っていけるかな?と。

今月のRA☆DATAも、アクテムラの量が減量になった
だけで、目立った変化がないので、まあ、落ち着いている
としましょう。

リウマチにも色んなこと教えてもらったり、厳しさも
そうとうこれまでも身に沁みている(・・;)んだけど、
こと親のことになると、これまた、闘病から
これまでの人生を振り返って、色んな思いが
過ぎってくるものだとつくづく思うけれど、
起きたことは、何一つムダではないって
思うことにしています

平年よりも、不安定な天候が続くとも
予報されているので、みなさんも
少し寒さが緩んでも、油断しないで
暖かくして、過ごしてください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンが3歳になりました | トップ | アクテムラ23・24回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクテムラ (マクノスケ)
2012-02-15 18:44:01
お父様も退院なされビオラさんも順調なようで
良かったです。
アクテムラも更に減量とは本当に順調なんですね。
いつもながらビオラさんを目標に私も頑張りたいと思ってます。
私も親が高齢なので気に掛けていますが、
何か起こった時に自分で対処できるのか心配です。
気が弱いので精神的に負けてしまわないようにしないと。

まだまだ寒い日が続きますがお互い気をつけましょうね!
返信する
遅くなりました (ビオラ)
2012-02-27 16:07:40
マクノスケさん、こんにちは~。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。
合い間、合い間には、コメントを読ませては
もらったいたのですけどね。

そうですよね、自分が普通に元気ならば、ダメージも
少ないかもしれないけれど、私たちは
自分の体を考えて動かなきゃならないので、
親のもしも?は、本当に起ってみて
初めて、現実として受け止めるしかないです(・・・実感中)

毎日、動けているのはアクテムラと
両親への思い、それだけ~です。

マクノスケさんも、まだまだ余寒がある
季節なので、風邪にも
くれぐれも注意して下さいね。
本番の春まで、私もそこそこ頑張りますので(・・;)
返信する

コメントを投稿

リウマチ・通院」カテゴリの最新記事