占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

巨眼の怪・14

2022年07月13日 08時00分00秒 | 鑑定133(へんてこ神主)-鑑定134(霊能村長さん)-鑑定135(真夏の怪談)
巨眼の怪14


病室に戻った私・・・。


ヤス「うるせぇんだよ

タイ「お前が言ったんだろうがぁ~~~


案の定、平穏とは無縁の世界

帰ってきた感じです・・・


タイ「おう戻ったか

ヤス「おうおつかれさん

タイ「んで当然ヤッツケてきたんだろうなぁ

透明「はい何言ってるの

   相手の正体も定まってないのに、いきなり

   解決とはいくわけ無いじゃん

タイ「なにぃ~それじゃぁ~おめぇ~

   こんな時間まで何してたんだよ~

ヤス「けけけっ賭けは俺の勝ちだな

タイ「うるせぇ~


おいおい、人で賭けしてたんかい


透明「どうせタイさんのことだから、

   大見栄きってたんでしょ

タイ「う、うるせぇ

   お前がチンタラしてっから

   こっちは大損だ

透明「いや、知らんし

   こっちも、使い魔倒すのに

   大変だったんだからね

ヤス「・・・使い魔

透明「ヤスさんの言っていたとおり、

   今回の一連の引き金は、

   悪魔が絡んでるみたいです

ヤス「や、やっぱりそうなのか・・・

タイ「それでその悪魔ってのは、

   今どこにいるんだよ

透明「そんなに捲し立てないでよ

   今からそれを調べるんじゃん

タイ「

ヤス「

透明「ヤスさん申し訳ないんだけど

   少し後ろを向いて座ってくれるかな

ヤス「んっこうか


ヤスさんはベットの上で後ろ向きに座り直す。


ヤスさんが後ろを向いたのを確認した私は

後ろから用意していたロープで

ヤスさんをぐるぐる巻にする



ヤス「な、何するんでぇ

タイ「かかかかかっヤスの簀巻きじゃねぇか

透明「タイさん笑ってないで手伝って

タイ「お、おう

透明「ヤスさんごめんなさい

   一旦、動けなくしないといけないから

   我慢して

ヤス「ど、どういうことだよ

透明「今から説明するから、ちょっと待ってね


ヤスさんの胴体、両腕、両足を縛り、

動けなくなったことを確認した私は

ヤスさんに声をかける



透明「いやぁ~っ

   思った以上に簡単で助かったよ

ヤス「えっどういうことだ

透明「もう良いよヤスさんのフリするのも

   大変でしょう

タイ「

ヤス「ど、どういう意味だ

タイ「お、おい透明どういうことだ

   こ、こいつ、ヤスじゃねぇってことか

透明「いやヤスさんで間違いないけど、

   今喋ってるのは、ヤスさんじゃない

   そろそろ正体を現しても良いんじゃない

ヤス「・・・・・。」


次回、いよいよ本番です



         続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨眼の怪・13 | トップ | 巨眼の怪・15 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2022-07-13 08:05:02
な、なんとヤスさんの身体の中に悪魔?
予想外


私は今から手術です。
頑張ってきまーす!
返信する
Unknown (サキ)
2022-07-13 08:17:47
junさん、手術なんですか?!
いってらっしゃいませ✨✨
またコメント欄でお名前見るのを楽しみにしてます
(*^^*)🌸🧚‍♀️


ヤスさん、次の展開が緊張します😱!!
返信する
既に体を乗っ取られてる…? (エリーゼ)
2022-07-13 08:52:10
そして、ヤスさんの記憶まで持っているんですね💦
タイさんも周りの人も全く気付かないくらい本人に成りすますことが出来るなんて…

タイさん&イチさん親子が登場した『・・・引退・・・。鑑定126-8』の記事では中級の悪魔(クセがある)でしたが、もしかして今回は上級なのでしょうか?💦

そして、昴きょんからの応援を待たずに始めてしまったのでしょうか?💦


junさんの手術が上手くいきますように…✨
ゼル ラース クルス!
返信する
Unknown ()
2022-07-13 09:03:41
今回はエクソシストですか
以前の話だと脳に直接取り憑くから長時間の憑依は脳神経に良くないって話ですよね

安さん大丈夫かなぁ・・・
このままボケ、げふんげふん、、、(; ̄◇ ̄)
返信する
Unknown (ははにゃん)
2022-07-13 09:59:56
え、江戸っ子のフリした悪魔なの?
べらんめえ口調で喋れる悪魔(?)は可愛げがあるような…ヤスさんゴメン、苦しいですよね。

junさん、手術が無事終わり、早く回復されますように✨。
返信する
Unknown (cko)
2022-07-13 11:23:16
タイヤスコンビが個人的に癒しです(先生の文章のおかげかもしれないけれど😅)

junさん、手術お気をつけていってらっしゃい!無事におわりますように!
返信する
Unknown (るんるん)
2022-07-13 12:20:15
ヤスさんに取り憑いていたなんて!!…(;゚Д゚)

junさん、お大事になさってくださいね。
ゼル ラース クルス!
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2022-07-13 12:59:35
え、怖〜い💦
入ってきてほしくない😭
返信する
Unknown (みき)
2022-07-13 14:44:39
junさん、手術後の早い回復をお祈りいたします。
透明先生、次回は巨眼と対決でしょうか…!
返信する
Unknown (和樹)
2022-07-13 19:56:17
junさんの手術から早い回復を願って、健康おまじない(っ´ω`c)

前にヤスさんが『悪魔じゃないか』って言ってたから、ドラマにあるような、よく、犯人がわざと正体のヒントを与えて、さあ、主人公よ、私を捕まえられるかな的な
と、高をくくるようなトンデモな高飛車なやっちゃ、と思いましたが、簡単に縛られちゃうあたり、そもそもあんまり深く考えて行動してなさそうではあります
返信する

コメントを投稿

鑑定133(へんてこ神主)-鑑定134(霊能村長さん)-鑑定135(真夏の怪談)」カテゴリの最新記事