しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

フン太郎使い回し

2009-10-05 00:02:39 | フン太郎
本日は降水確率100%のところ予想を裏切られたかに見えましたが

午後4時ごろ雷とともに激しく降られました

台風の影響は海上だけで陸にはまだないようです

結局十五夜、十六夜は月見えずでした

一方、4日はマダムの誕生日でした

フン太郎が2度目の活躍でめでたくお花を飾りました



これって使い回し?

それともgood job?

いずれにしても本来の仕様を満足させていないことは確かです

だんだん海も冷えてくるし  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロヒロ)
2009-10-05 12:40:26
フン太郎大活躍やん
でも・・・花束にフン太郎って
マダムに怒られませんでしたかぁ

でもお誕生に、花束贈るなんて・・・ステキな話ですねぇ~
返信する
なにするだ (Lanai Ahe)
2009-10-06 09:28:36
とは言われましたが

纏いの様子を見て納得しとりましたです

このフン太郎いつでも登場できるように車の後部座席に張り付いているのですが

バックする時目に入ると

ちょっとこわい

返信する
Unknown (SilverFinger)
2009-10-06 10:42:25
台風が来とるね。このコースだと沖縄経由で東海・関東も直撃だわ。
台風様ご到着予定の8日はS市で会議、どないしよ
そういえば8月にも同じことが。あの時は朝、台風情報を見ていたら台風はそれて、代わりに地震がきた。
どちみち新幹線はノロノロ運転

フン太郎大明神にお願いして、台風様をなだめてくれんか
返信する

コメントを投稿