ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

TOMOKO

2006年01月13日 | 日常
蟹料理。ボイルしてある蟹を少し温めて、その上にバター、ガーリック、パセリをレンジで溶かして生クリームを加えたソースをかけました

付け合わせは菜の花のソテーとユリ根を蒸してバター和えにしたもの。

うまっ

久しぶりに見かけたサンセール(白ワイン)が懐かしくてつい買って。白ワインは筋肉を溶かす(?付きにくく?)働きがあるそうなので、極力普段は飲まないようにしてるんだけど、やっぱり魚介の時には美味しいね

それにしても一昨日は久しぶりにマズいメシ食ったな。口に出して言うと「誰が来よう、って言ったんだっけ?」とちぃ姐に突っ込まれて墓穴掘りそうだったから文句言わなかったハズだけど。あーもーよーやく口直しできたわっ


CDのプログラムの英訳に目を通したり、前書きを書いたりしたり、写真を選んだりしてマス。

120%ほど美しいヤザワ。修正はしていませんっ。これを技術の勝利と言わずに何と言う?

コレにしよーかなー?とか。しかしフォト・セッションをしたのが夏なので、ランニング。CDの発売自体は春頃だから、まあ寒々しくはないか?

そうそう、運転免許証も誕生日近くで更新するから、うお座のヤザワはいっつもセーター。夏に見ると暑苦しいんだよね。

いろいろ考えることの多い毎日なんだけど、マサルさんからDVDをリリースしたというお知らせが

ヤザワのコンサートでも共演してくれてるカリスマVJマサルさんが、2枚組DVD作品集を完成させたという

おっめっでっとーございまーす

スタイリッシュで美意識が服着て歩いてるようなマサルさん。映像もいつも本当にステキ。ゲイシャ・ファームのHPのデザインをしてくれているのも実はマサルさん。
レーザー・ラモンのアクを抜いて、もっとしなやかな体型にして、全体的に美を強化するとマサルさんになる・・とかゆーと怒られるかしら?

マサルさん曰く「ヤザワさんて、軽いヘンタイですよねー・・」ということなので、まあ許して?ヘンタイのゆってるコトだから

27日にはHMVでマサルさんのプレ・イヴェントもあるらしい

完成記念会かイヴェント、どっちかにコーラにリボン付けて(マサルさんはお酒を召し上がらないので)駆け付けマス DVDにもサインして~
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | TOP | 昼に飲むワインは極上に限ります »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンセール (チカ)
2006-01-13 09:18:24
ご無沙汰しております!

本年もどうぞよろしくお願い致します。



サンセール!私も大好きです。

1ヶ月に2回くらいはボトルを買って飲む

ワインです♪



最近、ネットで貴腐ワインというサンセールとは真逆の極甘ワインを買ってみました。

まだ飲んでいませんが、楽しみです☆



では、また遊びにきますね!
軽いヘンタイ・・ (麻美)
2006-01-13 16:45:37
ちと同意(笑)でも、らんこさんだから許されるって感じ?いいキャラだなー

写真、お美しいじゃありませんかっ

only1の写真も良いし、今年は写真集も発売しちゃうってのは、どうですかね?
Unknown (Akiko☆)
2006-01-13 18:47:59
他の写真も見たい~☆

ってことで、「写真集つきCD」っていうのは

どお???

わたしもサンセールすきぃ♪
Unknown (kei)
2006-01-13 21:37:10
らんこさん

120%以上に素敵です!

こうして堂々と写真を公表できるお姉さまに惚れ惚れしてしまいます。



蟹も食べたいで~~す
レーザー・ラモンのアクを抜いて... (VJ MASARU)
2006-01-14 08:10:05
まぁ..そんな風に言われることも(-_-)ゞ゛否定はしません(笑)



DVDのコト書いて頂いてありがとうございます。イベントは2月18日の渋谷HMVを筆頭にアップルストアとかいろいろありますので、またお知らせいたします♪





それにしてもトップのお料理美味しそう。(´ρ`)。

マサルもちょっと真似してみようかしら?







素敵だぁ~ (あんずまま)
2006-01-14 14:27:18
わぁ~お~~~♪

洒落た物作るわねぇ~

それに美味しそうだし



それにそれに別嬪さんだわん

バニラの写真も熱望します

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常