ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

最近のノエル

2014年09月17日 | ペット

      泳ぎが苦手なノエルにライフジャケットを購入。色はヤザワとお揃い

 

 

これで明日から泳ぎを特訓して一緒に座間味で泳ぐのだ 

 

都会犬だったので、アウトドアは苦手なノエル。バニラもそうだったけど:「取ってこーい 」とボールを海に投げてもビビって入らないし。リードを引っ張って一緒に入ろうとしても:「ヤだこんなしょっぱい水なんかに濡れたくない 」と四肢を踏ん張って嫌がるんですよ。。

 

抱っこして入れちゃいますけど

 

前足が着かなくなるとパニックになるので、ヤザワの膝より10cmくらい上の辺りで:顎を支えて鼻から水を吸わないようにして子どもを泳がせるようにして泳がせてます。「おお~上手~ノエル上手だね~ 」とか言いつつ。中腰なので疲れるのよね。それでライフジャケットを買ったという。

 

今日はライフジャケットを着たチワワが大パニックになりつつ泳がされてました。もう目が血走っちゃってて過呼吸になりかかってるの

飼い主は5分ほど嫌がるチワワと泳ごうとしてましたが、海中でチワワがパニックになりすぎてジャケットが脱げてしまい、水を飲み込んだチワワが更にパニックになっているのを見て、あきらめて帰って行きました。

 

飼い主としては、愛犬と一緒に海で楽しく泳ぎたいんですが、犬でも小さい時から泳がせてないと、急に「さ、泳ごう!」とかゆってもムリなんです。

バニラでよく分かりました。

海に入っても泳がないし。「濡れちゃったわ・・ 」と自分の濡れた足を舐めて:「しょっぱい ナニこの水 」と驚いてるし。

 

ノエルは去勢後、急に太ったんですよ。それでゴハンの量を半分くらいにしたんだけど、あまり痩せなくて。夏は暑いので散歩で走らせるのもムリだし、「そうだ一緒に泳げばいいじゃん 」ということで、辛抱強~く泳がせてるわけです。お互い。 

 

まだ毎日、「ダニは付いてないかな?」とチェックをしては捕獲してますが、やはり海に入ると噛まれた傷も、カユくて掻いた傷も治っちゃうので、色々塗るより海に入れてしまったほうがいいんです。

 

ノエルの顎から手が離せなかったので、「泳ぐノエル」を撮れてないんですが、ライフジャケットでパニクらずに泳げたら:写真も動画もバシバシ撮りたい と思ってるわけです。

 

そしてワンワン総合企画の山本さんに送るのだ。

 

ワンワン総合企画

 

ノエルも東京に居たらタレント犬だったんですよ~

せっかく仕込んでもらったのに沖縄に連れてきてしまって仕事もさせられませんでした。

せめてアクティブに楽しそう(苦しそう、じゃなく)にしてるノエルの近況をお知らせしたいものです   

 

犬バカというより、なんか「亭主」みたいなこと言ってませんか、アタシ(笑)

 

 

Comment

次に行く地点

2014年09月16日 | 日常

ストレチア。いっぱいの葉や花の間から覗かせると鳥が顔を出しているようでカワユス

枯れたらまた買う

シーズンなので今なら3~5本で200円前後(市場価格)ですから

畑ではこんな感じ

初めてストレチア畑を見た時には:まるで鳥が巣から顔を覗かせているような風情に感激しました。「こんな感じで育ったのかー」と分かると、生け方もなんとなく分かってくるし。

オアシスを使えばもっと「フラワーアレンジ」になるんですが、暑いのでオアシスがドロドロになってしまうのも早く、日持ちが短くなってしまうので、大量の花やら葉っぱを花瓶に詰め込んでカタチにしているという。

 

手作りポン酢に漬けたモーウィ(瓜)、ニンジン、大根、ミョウガと山芋。

まいうー

近所にシークワーサーを植えてる家があって、毎日その前を(わざわざ)通ると道路に2~3個落ちてるのを拾うので、ここ1ヶ月以上シークワーサーを買ってないんですよ ポン酢もシークワーサーで作るの 。ノエルの散歩の副産物 。ヤザワ1人で拾いにだけ毎日ウロついてたらヘンだろうけど、犬の散歩だからね!

 

相変わらず食欲が今ひとつです。こういうピクルス?のようなお新香とか、ローフードばかり食べてます。夏バテかと思ってたけど、どうも味覚も体調も変わってきたんじゃないか?と3日ほど前にふと思い、あまりお腹も減ってなかったので夕食を抜いて寝ました。

 

翌朝はものすごくスッキリと起きて、しばらくぶりにバテてない体調を実感。それでもお腹があまり減らないという。

 

「でもなんか食べなきゃ」と思ってフルーツを食べて、お昼にはグリル野菜サンドを作ってコーヒーと食べたら、またなんかダルくなっちゃって。。

 

ヴェジになって以来、ものすごく体調も良かったのに、一体どうしたの 夏バテにしても長すぎるし、去年の今頃はもう畑にも復帰してたはず。

とは思いつつダレてるし。しょうがないので本だけは読んで、ようやく夕方には涼しくなったのでビーチには泳ぎに行ってるけど。

古座間味ビーチ

那覇から高速フェリーで50分。ウチから港までは10分もかからないので気軽に行きたいのは山々なんですが、7、8月なんてフェリーが全然、取れないの9月でも来週の連休明けまでは、もう何ヶ月も前から予約で満席。

それでもキャンセルが出ることもあるので行ってきましたよ~

この日は波浪注意報が那覇で出てました

座間味はそれでも泳げましたが、最初の目的地の阿嘉島は到着と同時に遊泳禁止が出てしまい、座間味に戻ってきたのでした。残念。それでキャンセルが出たのかな

古座間味ビーチでシュノーケリング

やっぱりちょっと濁り気味。十分キレイだけど、本来の美しさの半分以下ではある。魚もこういう日は寝てるみたい。

でも素晴らしい

ビーチから5mでこの世界

こちらは慶良間諸島、屈指の美しさを誇る

阿嘉島の北浜ビーチ。ちょっと荒れ気味

また再来週、来るわ~

 

フェリーは泊港を出た途端、ものすごく揺れて、「コレはダメだ こんなのにあと48分も乗ってたら吐く」と、一緒に行った人に:「100円あげるから、非常レバー見つけて引いてきて」(←電車と間違えてますね。泊港に戻って下船しようか)と、よほど頼もうかと思いましたが、「キャーッ もーっ」とか騒いで緊張してるうちに疲れてしまって、ぐったりと大人しくなった頃、座間味近くになり、そしたら波が俄然・穏やかになって、しかも那覇は曇りだったのに快晴だったんですよ。沖縄の天気予報は予測不能なんです。

 

阿嘉島の北浜ビーチを「眺めて」、1時間後の座間味行の小船に乗り、今度は揺れないので、すっかり楽しくクルージングして座間味でお昼を食べて泳いだのでした。帰りのことを考えて、念のためモズク入りそーめんという軽い消化の良さげなものにしました。カレーを食べた友人は帰りのフェリーで吐いた模様。寝てて気がつかなくて良かったわ。。

那覇は曇りで波浪注意報だったからネー

 

次回はホメオパシーの酔い止めのレメディを持って行きます。久しぶりだったので忘れてたんです。

 

ビーチでは:「小さいおうち」中島京子著を読んでました。

本を読んで映画も観てみたくなりましたが、どうも沖縄では上映予定がなさそう。映画のHPを見てみたら、「恋愛」に焦点を当てた宣伝文で、それを見たら観る気が失せました。確かに当時の背景を映画化したら、『天国の門』のような超大作映画になってしまいますね。桜坂劇場で先月観ましたが:「最後まで観るか、トイレに行くか、それが問題だ」というほどの大作。 上映時間3時間以上。休憩入れろって。

 

その『天国の門』も、「どのように戦争は起こされるのか』というのがよーく分かった映画ではありました。アメリカの暗黒の歴史。アメリカ人には直視し難い内容で、興行的には大失敗になったらしい。東欧とかフランスとか反米諸国で上映したらヒットしただろうに。昔から同じことやってるのよ。武器が進化しただけで。

 

「小さいおうち」を読んで:昭和15年に東京オリンピックが開催されるはずだったこと、万博も開催される予定であったこと等を知り、ビックリしました。それらが満州事変とか南京事件の頃に開催が決定されていたこと、戦争によって一時、軍需関連で国内景気が良くなったこと、万博の入場券まで販売されていたこと、国債の発行も活発だったこと、その後は東京大空襲で焼け野原となって飢饉になるわけですが、「この国債も紙くずになったんだよね?万博の入場券と一緒で・・」と思いながら読んだり、とても「恋愛」どこじゃねーハラハラした気分になりましたが、当時の人たちは報道規制もあり、東京オリンピックをすごく楽しみにしていたり、子どもの「お受験」に右往左往したり、恋をしてみたりとごくごく淡々と毎日が流れていくんですね。そして徐々に戦争になってしまっているという。ものすごくリアルで怖かったです。それでいながら「小説」としても面白く、東京の昭和初期の暮らしぶりなど「昭和モダン」もなぞれて楽しかった。何気に食べていたコロンバンのケーキなども戦前からあって、戦後また復興したのか・・偉かったな・・などと今さらながらしみじみしました。あそこのモンブランがヤザワの両親の好物だったんです。おつな寿司の稲荷寿司もね。あ・なんか郷愁が・・

 

ヤザワの両親は東京なので、終戦あたり、終戦後は食べる物が本当になくて、戦後は買い出しに祖父が地方に行ったことなどは聞きました。

「百姓っていうのはそういう時、足下を見るのよ」と言ってましたねぇ。都会人が農家を嫌うのは、この時の経験がDNAに染み付いているのでしょうか。母親は小学生だったわけだから、父親から聞かされたんでしょうね。

たまに農家の悪口のようなことは聞きましたねぇ。父親も:「百姓っていうのは自分の家族用には農薬を使わない野菜を育てて、売る野菜には農薬をたっぷり使うんだ」とかねぇ。

 

自分で畑をしてみれば、「無農薬の安全な野菜」は露地栽培でこの1ヶ月、オクラ5本でしたよ。。

買ってくれるお店もあるというのに、作れないから売れないんです。目標の自給自足にもほど遠い。1ヶ月間、オクラ5本で過ごすしかない。それを売ってくれと言われれば、オクラ1本3000円は最低でもするでしょ。そんなもんですよ。

 

さすがに:「こんだけ雑草刈って、耕して、オクラ5本かよ 」と畑でわめきたい気分にもなりましたが、去年の今頃から植えだしたニンニクやタマネギ、大根、ネギが豊作だったことを思い出して、今年も一応、植えるかー

 

でもテンション下がるなー

 

もともとヤザワ的に畑を始めたのは食糧難に備えて。「趣味」というより実用。なので畑を始めつつ、畑泥棒に備えて護身術を身につけるべく空手も習ったわけ。

 

野菜を作る → ドロボーが来る → 野菜を守るために闘う。ために、胴着を着て「突き」「蹴り」「型」の練習をしてたわけです。しかし急所攻撃を命中させるには、空手では長い年月の修行が必要だということが分かったので、もっと実践的な武術(競技ではない戦闘・護身用)にシフトしたのです。

畑仲間にも:「畑でドーベルマンを飼いますか」と提案しては、「なんでドーベルマン」と聞かれるので、「ノエルでは畑ドロボーには立ち向かえないし。ここはやはりドーベルマンを数頭、放し飼いにしないと」とか言ってたわけだが・・・

 

オクラ5本のためにドーベルマンを飼う。オクラ1本の原価が、限りなく1万円に近づいていくなぁ  

 

糞~ もういっそ「不食」になったれ 

そーだそーだ食べなきゃいいんだ最近、流行ってるし食欲もないし

 

読んでみました   食べない人たち(「不食」が人を健康にする)

 

ヴェジタリアン(ヴィーガン) →(ヴィーガン)ロー・フーディスト → フルータリアン(果物食)→ ブレサリアン(不食)

という過程を経て徐々に身体と精神を慣らしていけば、不食は可能だとは知ってたけど、「食べない人たち」では1日1食を長く続けて、どんどん「量」を減らして『微食』にして、最終的に「不食」にたどり着くというやり方。10年ほどかけて不食に向かうそう。

 

ヤザワは今、身体が勝手にロー・フーディストになりつつあり、これまで1日4、5食(おやつ込)食べていたのを減らす時期になってきたんでしょうね。

きっと神様が・野菜作りに難航しているヤザワに他の道を示してくれたのでしょう。

 

まずはこれまで買ってた半分の予算での食料の買い物にしてみます。

1食ができるかは分かりませんが、2食なら(おやつ込み)出来る感じがします。

 

 

Comments (3)

『LUCY』観たにょ

2014年09月05日 | 沖縄

映画『LUCY』インターナショナルトレーラー

 

観てきました~  

 

モーガン・フリーマンは売れっ子なんですねー。『トランセンデンス』でも重要な役だったので、まるで続編のように感じました。ヨハンソンのハード・コアはアイドルのようで今イチしっくりときませんでしたが、そこが狙いなのかもしれません。10%から100%という変化のね。個人的には:やはり『ロスト・イン・トランスレーション』が彼女のベスト。ソフィア・コッポラの『マリー・アントワネット』もヨハンソンがいいなーと思ってたくらいなので。

 

『トランセンデンス』に対して、こちらはハッピー・エンド・・・なワケはないんですが、リュック・ベッソンの:同じテーマに対する回答のようにもとれますネ~。ヤザワ的には心温まる映画でありました

 

とっても面白かったんですが:「中国人マフィア』だと思ってた登場人物が、なんかハングル語を話してるような気がしたんだけど 気のせい

中国語も韓国語も出来ませんが、それでも:「あの女どこ行ったニダ」とか「あの女、殺してやるニダ」とか、語尾が「ん韓国語??」というような響きだったんだけど。。

もしかして『中国在住の韓国マフィア』という設定だったのかな

それが途中から気になって気になって・・・

 

と一緒に観たヒトにゆったら:「ほらー。向こうのヒトからしたら:中国人も韓国人も日本人も変わらないんだよー。SAYURIもチャン・ツィイーだったじゃない」と言ってました。

 

そーゆー『細かい処』にまでこだわらないから B級アクション映画監督とかゆわれるんだせっかく面白いのに。

と思ったんですがね。中国語と韓国語は仏語とイタリア語ほど明確に「違う」と分かると思うんだけど?これが「スペイン語とポルトガル語」「スペイン語とイタリア語」「ドイツ語とフラマン語(オランダ)」だと、まーどっちも同じような感じかなー?という気はするんですけどね(笑)。

 

今回はわざわざ北谷まで行って観てきました。ウチから18kmもの遠出 30分もかかったゾ。

というのも:1日にヴィーガン・レストランが観覧車の Carnival Park 2F にオープンしたから。

行ってみたら:タイ料理もヴェジタリアン対応だったんです。やっぱりアメリカ人が多いだけのことはある。

結局・ものすごーく久しぶりだったのでタイ料理を食べてしまい・・

パパイヤのサラダ

春雨のスープ

厚揚げのピリ甘辛サラダ?

ソイミートのバジル風味

にジャスミン・ライスと・たらふく食べてしまって、新オープンのTamie's Kitchen(Open 11:00 ~23:00 / Close Tuesday) では豆乳ソフトクリームとオーガニック・コーヒーを飲んだのでした。次回はゴハンを食べに行こうっと  やっぱり北谷は楽しーなー

 

北谷は米海軍の街です。ファッションもNYのソーホー直輸入!みたいな

コレ系 の服がいっぱい売ってるの

 

そういえば、米海軍はワープの技術とか70年代くらいから実験してるようですね。今は成功してるようですが、初期の頃は「手だけ」テレポート(ワープ)したり、胴体がバラバラになったりと凄惨な研究を重ねたらしい。

 

これはニコラ・テスラのアイデアらしいですが、真似して手を入れたら千切れることもあるのでしょうか。

 

 Tesla's Magnetic Wall: Teleportation Tutorial

 

もう「何でもアリ」という世の中なんですねー

ワープもタイム・マシンも、今なら何でも信じるという気分。

 

エボラ・ウィルスの予防法とかクスリを聞きにタイム・トリップして聞いてきてほしいですネー

 

一昨日、沖縄でもケムトレイルを撒いてました。予防は「ウィルスを撒かせないこと」なんですが、法治圏外なのでね。それに「ケムトレイルを撒いてる」とか言っても、「はぁナニを言ってるの?陰謀論 」と笑うヒトもまだ多いんですよ。

 

予防 / 治療法を知ってるヒトがいらしたら教えてくださいね。

こんな世の中なので・笑ってる人は放っておいても・是非・ヤザワには声をかけてください

 

「脳をダウンロード」してアップロードしていただいても助かりマス

 

 

 

Comment

オーガニック食品を食べる理由

2014年09月01日 | 世の中のこと


やはりこれではダメだ。

 ガザの人々は毎年 東日本大震災の追悼行事をしてくれていたのだ。

 安倍政権はイスラエルに武器を輸出する。

 とてつもない恥ずかしさで眩暈がした。

 https://twitter.com/miharayasunori/status/489379326865850369/photo/1

 三原康可‏ 氏のツイートより



パレスチナ人は日本人が「失われた13氏族」で同じルーツの「ユダヤ人」だということを知っているのでしょうか?

下の地図はイスラエルがパレスチナを占領していく模様。本気で民族浄化をしようとしてるのが分かります。イスラエルのユダヤ人は「アシュケナージ・ユダヤ人」でアーリア系白人。史実的にもここが祖国なハズはないのに「住めば都」なんですね。紫外線だって白人には強すぎて、ここを祖国にするという決定は健康的にもどうなの?という気がします。オーストラリアの白人だって皮膚癌発症率高いというじゃない?

「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説

【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】

WANTONのブログ:ガザへ発射する砲弾に「イスラエルより愛を込めて」と書く子供たち より



出た 世の中は「優秀なユダヤ人」あーんど「その他大勢のゴイム(家畜人)」の選民思想

エボラ・ウィルスもテング熱もみーんな「優秀なユダヤ人」が作ってバラまいて、ワクチンも準備しつつあるということじゃありませんか。しかも例によって:ワクチンは当然「毒入り」で、接種したヒトの90%は死亡したり健康を重篤に損ねたりしてどのみち死亡。残り10%の生き残りにはワクチンにICチップが入っていて家畜化だそうじゃあーりませんか。


 

The London Times – “Smallpox Vaccine ‘Triggered AIDS Virus.’”

 ロンドン・タイムズ 「天然痘ワクチンはエイズウィルスを誘引する」

The London Times – May 11, 1987
  

 On May 11, 1987, The London Times, one of the world’s most respected newspapers, published an explosive article entitled, “Smallpox vaccine triggered AIDS virus.

 1987年5月11日に、世界的の評価の高い新聞の中に一紙、ロンドン・タイムズは、「天然痘ワクチンはエイズウィルスを引き起こした」と題する爆発性の記事を公表しました、

 http://thetruthwillrise.wordpress.com/the-london-times-%E2%80%9Csmallpox-vaccine-%E2%80%98triggered-aids-virus-%E2%80%99%E2%80%9D/

 

このアフリカでの天然痘ワクチン接種は、世界保健機構(WHO)が主催した天然痘根絶プログラムでしたね。

 

このワクチンの中にエイズウイルスを混入し、アフリカの人々をエイズに感染させましたね。
 
 
 
 
どんなに流行ってもワクチンは受けないほうがよいのでしょう。
やっぱり「優秀なユダヤ人」が作る製品はコワすぎる。
 
そんな優秀なユダヤ人さん達はこんなものを食べていらっしゃいます。
 
ポテトチップス
フツーに美味しい そして「止められない」ということなく、止められるので食べ過ぎない。

コレが「人間の食べ物」印と言われるコーシャー(Kosher)・マーク
ちなみにこのポテトチップスはTSUTAYAでレジの前に山積みに積んでありました。1袋220円。

オール・ナチュラル!グルテン入っていません。コーシャー(Kosher)保証。100%ヒマワリ油。非遺伝子組み換えポテト、非遺伝子組み換えヒマワリ油、保存料使用してません、コレステロールなし、トランス脂肪酸(マーガリン)なし、味の素(MSG)なし


「入ってない」モノは全てフツーのポテトチップスとか市販のお菓子に使われている材料です

それ以外に:「止められない」麻薬のような成分とか入ってるに違いない。



優秀なユダヤ人さんたちは、コーシャー・マークが付いている食品だけを食べます。ちなみに「塩」でも「コーシャー・ソルト」で最近は楽天とかでも買えます。そして彼らは缶ジュース、缶ビールなどは絶対に飲みません。ペットボトルもダメで・・・


ガラス瓶に入った飲み物しかコーシャー(人間の飲み物)ではないそう。アルミ缶は溶けてアルツハイマーになるからね。アルミ缶の会社やら株は持ってても飲まないのが優秀なユダヤ人の証


なんたって日本で販売しているコーラの発ガン性物質含量はカリフォルニアの18倍だそう。ほとんどテロ攻撃じゃん。。。


コーラの恐怖  

 

野菜も肉も「優秀なユダヤ人」さんは、フツーのスーパーマーケットでは買いません。ウォルマートとか経営していてもね。


ニューヨークには「コーシャー・ミート」の専門店がユダヤ人地区にありますが、ゴイム用には・・

ヌードチキン!

羽をむしるコスト削減のため爬虫類との遺伝子組み換えで誕生した鶏。爬虫類と鳥類というのは遺伝子的に人間とサルほど近いので、組み換えもスムースらしい。ワニの肉も「水分の足りないパサついた鳥肉」という感じだそうだし。味的にも問題ないんでしょう。

6本足チキン! もも肉いっぱい!

以上:何を喰わされるやら」ほんとうがいちばん より でした。


そして「ゴイム食」の極めつけ!

〇〇ド〇〇ドの工場で人肉見つかる! http://dailybuzzlive.com/human-meat-found-mcdonalds-meat-factory/(英語)


 FBI捜査官ロイド•ハリソンが語った世にも恐ろしい事件とは!?

WANTONのブログより <一部引用>


〇〇ド〇〇ドの肉工場で人間の肉が見つかった。〇〇ド〇〇ドの歴史は良いものではなく、ファーストフード店は既に謎の食材がたくさんあることが知られているが、今回はそのリストを越えている。

(中略)さまざまな報告によると、科学捜査の研究者は、全国の工場やレストランを視察してきたし、90%の場所で人間の肉を発見した。馬の肉は65%の場所に認められた。

 

FBI捜査官ロイド•ハリソンがHuzlerのリポーターに言ったのは、「最悪なのは、それが単に人間の肉でないということです。それは子ども肉です。」「身体の部分は、米国の工場全体で発見されたと成人の体の部分であるには小さすぎるとみなされた。これは、本当に恐ろしいです。」

 

ハリソンによると法医学的検査が進行中です。

〇〇ド〇〇ドの顧客は答えを知りたい。どのくらい彼らはこの人間の肉を使用していた?彼らはどこから子供を手に入れた? 工場に持ち込まれた時彼らはすでに死んでいたのか? 当局はすべての施設で徹底的に調査技術を駆使して、法医学DNAを通してこれらの質問に答えたいと思っています。(2014.7月2日)


******************


なんというか・・・「肉」になってしまった子どもたちのご冥福をお祈りします、とでも言えばいんでしょか。。

肉的には「子ども肉」は最悪ではないはずです。羊だってマトン(成羊)よりラム(子羊)のほうが高いし美味しいし。

「顧客」はあまり気にしないと思ってるんでしょうね。自分の子どもの肉でなければ・・というより、何が入っているのかということに興味がないんですよ。美味しくて安いので便利。中身は知りたくない。知ると食べられなくなるから。ということじゃないでしょうか。それにしても中国産の腐肉どこのスキャンダルじゃない話ですね。それすらも「何の肉」が腐ったものなのか疑わしいなー。もしかして臓器売買用に内蔵を摘出された後の法輪功信者じゃないだろうね。。


ま・食べないからカンケーないですけど


しかし飢饉になったら、青汁とか光合成で生きるか、カニバリズムに走るしかないわけで、これは予行練習ともいえるんじゃないだろうか。「焼き肉」はムリでも「挽肉」ハンバーグならなんとか・・・?


こんな動画もありましたよ


元のブロガーさんの記事 マ○ドナ○ドへの血の生贄


他の動画も必見

英語が堪能なブロガーさんで、ボランティアでこのような翻訳もして下さっています。記事は全ておすすめで、手作りオルゴナイトもカワイイ色合いで手が込んでいるのに安価で販売して下さっています。


頻発する「自然」災害に自作自演の戦争と感染症パンデミック。

ゲリラ豪雨ちう

コレが「自然」ねぇ。。 合成写真じゃありませんよ。コレを「自然」と言い張るほうが不自然でしょ。「ゲリラ豪雨」で画像検索すると、こんなのがいっぱい出てきますよ。


気象兵器HAARP(公表は「オーロラ観測機」。ならなんでオーストラリアにもあるの?)は気象操作だけではなく、人間の周波数にアクセスして精神状態をもコントロールするために日々、研究開発を重ねてるそうな。(『電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている』)


こんな世の中なので、みんなで気をつけて声をかけあって生きていきましょう。

そしてガザへの支援と辺野古埋め立ての反対もしていきましょう。

辺野古の海は埋め立てても米軍はいずれ撤退する可能性が高いです。すると中国に使われる可能性が大で、まるで誘致してるようなものであります。環境破壊をしてまで誘致する意味があるのはナゼ?誰??

1941年に描かれた地図

第3次世界大戦後の世界地図だそう。この地図では日本は中国領。

ガザが落ちたら次はこっち方面に着手する気だな

「日本人という人種はいない。中国で暮らしているのに日本人だと主張する意味があるのか?」と、先日の「アイヌ人」発言を当てはめてみました。


ムカつくよな こう言われないと分からないのか


ふー 色々ありすぎて収拾がつかなくなってきたので・・


なるたけジュースやビールは重くてもビンで買って、フッ素入りの歯磨きやらは使わず、コーシャーなモノ(オーガニック)を食べて免疫力を高め、ワクチンは回避しましょう。

そしてガザへの支援と辺野古埋め立ての反対もしていきましょう。

こんな世の中なので、みんなで気をつけて声をかけあって生きていきましょうね。


今日はこのへんで


 

 

Comment