高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

秋川牧園の 焼くだけ!骨付きタンドリーチキン ~9月の新

2019-12-31 09:00:00 | 新共同購入品
★ 焼くだけ!骨付きタンドリーチキン ★


秋川牧園のプレーンヨーグルトをベースに
たくさんの香辛料を加えたカレー味のソースにして
秋川牧園の手羽元を漬けこんであります。
けっこう塩味が効いてました。

冷凍でのお届けなので解凍しておいて焼くだけ。
あら便利~ ♪


こんがりと焼き目が付くまで
オーブンなら200度で約25分、
フライパンならふたして弱火で7分、裏返して3分。

まろやかな味わいのタンドリーチキンが出来上がり。


おごちそうさまでした。


500gで手羽元が8本入って、ボリュームたっぷり。
年末年始の集まりにも集まりにもどうぞ。
11月の「キムチづくり講座」でも試食し、大変好評でしたよ。

( 管理人 )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーサワジャパンの オーサワ... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新共同購入品」カテゴリの最新記事