高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

麦秋に集う(5月10日)

2009-06-28 13:29:51 | イベント報告


5月10日の「麦秋に集う」では、葉山の天竺舎を訪問しました

麦畑を見学し(写真)、自宅にもちらっとおじゃましながら、近くの集会所へ。お昼ご飯です。天竺舎の食材を使いながら、みんなで準備しました。

インド風の揚げパンもつくりました。固めの生地を薄くのばして油で揚げると、風船のように、ぷうっとふくらみます

食事の後はのんびり交流会をしました。

おつかれさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 田んぼの生き物観察会(6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事