☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

すみれちゃん 2024

2024-04-14 | ガーデン
今年も少しずつ庭の花が咲きはじめました



紫のスミレは引っ越してきた時からこの時期毎年咲くのですが、数年前からひょっこりとピンクのスミレが登場し、少しずつその数が増えています

朝日が気持ちいい〜!! 太陽よ〜!

踊る🎵 踊る🎵

ガチョウが隠れているみたい
グガーグガー

アップで見ると、花の開き方が少しアイリスにも似ているような。
でもスミレなので、とーっても小さな花達です

おまけ
雨上がりの芝生

これから私の大好きなチューリップ&新緑の季節なので楽しみです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しだったのね。。 | トップ | 生き物達も活動再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事