☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

あ〜恥ずかし

2023-11-03 | 日常の出来事
金曜日。。そう、疲れもたまる金曜日。

朝から振り返るとちょっとした粗相。。

今日はデイケアの日だったのですが、朝、家族の食事や弁当、デイケアの準備に追われ、自分の身支度をしてなかったみたいで、お昼頃にトイレに行ったら、すっぴんだった事に気がつきました。

まーいつも大してメイクもしていないけれど。。。。

もう1つは、夜家族でプールへ行く際に、着替えようとしたら
靴下が右はグレー、左はベージュ。と全然違う靴下を1日履いていた事に気がつきました!

朝から全く気がついていまでんでした!

今日はRegionの担当者が訪問に来たり、送り迎えのパパ&ママさん達の中にも「ん??今日はおもしろ靴下デー!?」と不思議に思った方達もいたかも〜。

本当に気がつかなかったんだよね。。。。やばいな自分。

というのも、最近ね、朝起きても真っ暗なんですよ。

そう、夜に寝て、夜に起きてるような感じ。

で、寒いから靴下を履く時に 今朝は たたんでしまっていた分がなかったので、昨晩乾燥機かけた洗濯物の中から、手探りで これかな?って2つ見つけて履いてたんだよね。 暗がりで、ベージュもグレーも同じような色に見えたのかな(笑)

動き始めたら、ずっとちょこちょこ動いてるから、自分の足元見ることなくてね。。

もしかしたら今までも気がついていないだけで、おかしな格好で1日過ごしていたかもしれないなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさん | トップ | 美味しかったな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事