☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

楽しかった

2023-06-17 | 日常の出来事
今日は子供達が通うダンス教室の学年末発表会でした。
2人の中途半端に異なる集合時間に、昨日のリハーサルと当日の今日、会場と自宅を何往復したことか。。。

3時間半の発表会は期待を裏切らず、最後までとても楽しませていただきました

次男は踊り足りなかったのか、楽しくて火がついたのか、家に戻ってからも何度か踊っていました

スキルは習得したいけれど、発表会は嫌がっていた長男は、やっと終わってストレスが1つ減ったよう。

そして今日はすっかり忘れていましたが、結婚記念日だったようです。
17年前の今日も土曜日だったんだね〜。本日も晴天なり。

夜は1日早い父の日ディナー。

明日は卒業式の準備と、私は自分のテストと今週の読み込み+提出課題の作成。。。 

来週は次男が1年間一緒だったダンスグループの子達からプールパーティにお呼ばれしてたり、学校でポットラックがあったり、卒業式があったり。。。

目まぐるしい日々が変わらず続きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみな苗から咲いた花達 | トップ | 父の日 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事