風に吹かれすぎて

今日はどんな風が吹いているのでしょうか

大晦日イブ

2005年12月30日 | 雑感
残すところあと一日ですが、明日は大掃除です。
なにをどうすればいいんだと逆切れしそうになる心を抑え、大掃除をするわけです。
松飾なんかも買ってこようと思っています。

今日はするべきことはしました。
有言実行の道を少しは歩き始められたかもしれません。
お客さんに18年度の運命暦を貰いまして、それによると来年度はなかなかいい具合です。
いい気は禁物ですが。

明日の夜、身内の忘年会があり、その後、教会の年越しのミサに行くことになりました。
付き合いでミサに行くというのも変な話なんですが、まあ、ミサというものに興味があるのと、
AIKAさんのコンサート会場になるかもしれないので、顔繋ぎになればという目論見もあります。

朝は朝で今年最後の滝行があります。
これは体調を見ながら考えます。
滝に入らずとも、お参りだけはしようと思っていますが。

これから、東京から来た懐かしいお客さんとフグを食べに行きます。
明日も今年最後のブログを書ければ、と思っています。

で、年賀状はいつ書くんだ?>おれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿