風に吹かれすぎて

今日はどんな風が吹いているのでしょうか

神示

2007年01月11日 | スピリチュアル
今日は興味深い記事をネットで見つけたので紹介します。
コノハナサクヤヒメという神様からの神示で、2007年の日本に対する預言だということです。

http://696.kibanamano.net/

○神々の復活・膿み出しの本格化が進む

2007年は、まず神々が日本に集結されるそうです。
立て替え直しに向けて、多くの神々の封印が解かれていますが、2007年の集結により、
まだ封印が解かれていない神様も復活されるそうです。
神の存在を人々に示される様な出来事も増え、神様に意識を向けている人はそれを声が聞こえず、
姿が見えずとも感じて、神社に詣り、手を合わせる人が増えるようです。

神々が集結されますので、2007年は浄化の力が大きくなることは間違いなく、2006年に顕著に表れました、
様々な膿み出しの現象はさらに多方面で表れていくこととなるでしょう。

膿み出しの現象とは、今日本が抱えている問題や悪意のある嘘の表面化です。2005年末の耐震偽装問題から始まって、
飲酒運転も大変な問題となりました。このような事が今後も続いて行くこととなります。

○立て替え直しの基盤は家庭にある

立て替え直しの影響は各家庭にも及びます。今年は家庭が抱える問題も表面化する出来事が多かったのではないかと思いますが、
当然来年も続いていくこととなります。家庭においては、しっかりと浄化されれば家庭の絆は深まるが、
表面だけで繋がる偽りの夫婦は離婚に向かうと言うように動いていく事となります。不倫などの行為もばれやすく、
大切な物を失ってしまうなど厳罰を下されることとなります。その様な関係は即刻精算すべきです。

家庭を浄化するためには、女性の力が今必要だと神様はおっしゃいます。様々な問題と向き合い、家庭を浄化するため、
今は女性の力を求められているのです。
なぜなら、男は柱の性質を持ち、女は土台の性質を持っているため、今は足下が崩れてしまっていますから、
土台をしっかりと作り上げるために、女性がまず目覚め、魂の浄化に努めなければ、柱が立たないのです。

家族に良いエネルギーの食事を食べさせ、家を清浄に保ち、目に見えない物を大切にする姿勢をお示しください。

とは言え、男性が今何もしなくて良いわけではありません。女性が作った土台に立つしっかりとした柱となるために、
浄化に努める事が必要です。

立て替え直しと言っても特別な事ではなく、ごく当たり前の「家庭を正す」この事が一番の基本となっているのです。

○災害について

地震については、日本人の浄化の進み具合によって地震の規模が決定されます。
この際、特に注意すべきは津波のようです。

○未知のウイルスの恐れ

正体不明の菌、ウイルスの蔓延も懸念されます。
そうなった時、身を守る為に、エタノールなどで手を消毒すると共に家中に備長炭を置きなさい。とおっしゃっています。

備長炭の中でも選ぶ時は、国産の物でできるだけ高温で焼かれた堅く品質の良い物ほど効果が高いようです。
有名な物では紀州備長炭・土佐備長炭があります。

備長炭を家に配置することは、菌を除ける他にも消臭効果や、電磁波除けの作用など様々な利点がありますから、
是非配置される事をお薦めいたします。

もちろん、備長炭だけで守りが完璧になる事はありません。
殺菌力のあるアロマオイル、月桃、ラベンダー、檜、ティートリーなどを利用するなど、様々な工夫が必要となってくると思います。
アロマオイルは、「本物」である事が大切です。そしてやはり国産の物の方が日本人にとっては浄化力が高くなります。

○人の役割

今回は2007年に向けて特に注意すべき事を記させて頂きました。
他にも見直さなければならない事はたくさんあります。それほど、私たちは問題を抱えてしまっています。
今私たちがなすべき事は、神示の中に答えがあります。
何ども読み返し、どう生きていくべきか、良くお考えいただければと思います。

ここ数年、目に見えない世界の事に興味を持つ方が増えてきている事を神様はお喜びになられている一方で、
懸念もされています。精神世界に入り込みすぎて実生活から逃避するような方々もいらっしゃるためです。

目に見えない世界は確かに存在します。家系の因縁、前世の因縁、霊障も実際ありますし、神仏、
先祖を大切にする事は非常に重要な事です。

しかし、何かにつけ不幸現象を先祖の因縁、これは前世の因縁、これは霊障だから霊能者に浄化してもらおう。
と言うように霊能者からの施術を、はしごするような事を神様は望んではおられません。

力のある術者であれば、確かに手助けはしてくださいますでしょう。
信頼できる方がいらっしゃるならばお世話になる事もよろしいと思います。
ですが、自分自身が実生活の中で自らを浄化するように動かなければ、元の木阿弥です。

先祖代々伝わる因縁、前世の因縁を切る事、そして霊を呼び寄せないプラスのエネルギーを身につけるには自分自身の
浄化に向けた努力が必要であることを忘れてはなりません。先祖供養を人任せにはできないのと同じで、
自らの浄化を人任せにはできません。

霊能者、ヒーラーはあくまで手助けをするだけですから、その事であまりに多額の金品を要求される場合はよくよくお考えください。
「これをすれば、もう憑物は来ない。」「一生安泰」などという事もあり得ませんので、相手の発言にも注意を払ってください。
お金に余裕があって、お礼として自分から差しあげる分には問題ありません。できる範囲で心を尽くしお礼を差し上げれば良いのです。そのような行為を神様は認めてくださるでしょう。

私たちが生活するのはあくまでこの3次元の世界です。神様は人間に難しい事を求めているわけではありません。
魂の浄化は日々の生活の中で進めていくものです。見えない世界の絵空事ではありません。
自分の魂を浄化することで3次元の世界を浄化し、良い状態にしていく事が、神様から与えられた私たち人間の役割です。
日々生活できること、人の幸せを祈り感謝を捧げてください。そしてしっかりと家庭、社会の中で生活する事を忘れず、
その上で目には見えない存在、神仏・ご先祖様を大切にして頂きたいと思います。

神示が、たくさんの方の魂に響き、皆様の魂の浄化が進みますことをお祈り申し上げます。


引用は以上です。
一部省略してますから、全文を読みたい方はリンク先へ行ってみてください。
転載可とありましたので、引用させていただきました。

信じる信じないに関わらず、ぼくは概ねこのようになるのだろうなぁと思っています。

「2007年は、まず神々が日本に集結されるそうです。
 立て替え直しに向けて、多くの神々の封印が解かれていますが、2007年の集結により、
 まだ封印が解かれていない神様も復活されるそうです。」

   ↑
これって少々驚きました。
というのも、2月に神様開きのための儀式があるところで行われることになっており、
それにネネさんたちと参加することになっているからです。
場所は言っていいものかどうか判断つきかねますので伏せておきますが。

で、実はここ数日悩んでいました。
夜中に目が覚めて、酒を朝方まで飲む習慣が復活していました。
自分の魂がまたぞろ薄汚れてきたような気がしてなりませんでした。
この有様で神事に参加することに対して、心がとても抵抗していました。
また滝行に行くしかないかなぁと思っていましたが、なにかしっくり行かない自分がいました。

そこで今日たまたま来たお客さんに相談したところ、「お酒と煙草やめれば」との一言でした。
う~んと思いました。
なんかやめられる自信も、やめる意欲も湧いてこないのです。
「だったら、お酒と煙草をやめることに関して、エンジェルカードで聞いてみれば」といわれましたので、
引いたところ「冒険(高い志を抱くチャレンジャーでありましょう)」と出ました。

酒と煙草をやめることを「冒険(チャレンジ)」として捉えたことはいまだかつてありませんでした。
禁欲を禁忌としてではなくて、「冒険」として捉えると、素晴らしい可能性が一気に開きます。
で、今夜から禁酒禁煙です。

と、思ったら、友人から電話があって、先日ブログで紹介した神父さんと是非会えと言います。
絶対に会えと言います。
で、今週か来週には会おうと思います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (月下美人)
2007-01-12 16:48:12
toruさん こんにちわ

いきなり驚きました。
実は下でご紹介している私の友人から
私のハンドル名にと
「サクヤコノヒメ」を奨めてもらったことがあったのです。

この友人が述べていたことと似た感じの予言のようです。。。
何もかもが白日の下にさらされてくるというこなのでしょうか。

http://yaplog.jp/mondoumuyou/daily/200612/27/
返信する
月下美人さん (torut21)
2007-01-12 19:11:55
ご紹介のリンク先を見させていただきましたが、女性の活躍、変動、災害、政治家のみっともなさなどは共通している感じですね。

でも、神通力がなくても、そんな感じの年であるような気はします。

去年から、幼児殺害、イジメ、家族内での殺人、バラバラ殺人と続いていますが、
特徴的なのは一件一件がばらばらに起きているのではなくて、似た様な事件が固まって連続して起きています。

偶然がないのだとすれば、今の社会に対する警告と取るのが自然でしょう。

>何もかもが白日の下にさらされてくるというこなのでしょうか。

そうだと思います。
いろいろなことが加速して表に出てくると思います。

K-1で桜庭選手を倒した秋山選手の失格が決まりました。
TBSが絡んだスポーツはおかしなことばかりです。
亀田問題、バレーボールのMBPに6位の日本チームの選手が選ばれたこと(例がないそうです)、
そして今回のK-1。

これは単にテレビ局の倫理といった問題ではなく、恐ろしく根の深い問題に発展する可能性が大です。

嫌な事件満載です。
目を逸らすことなく見極めていかなければならないと思います。

社会の問題だけではなく、個々人にも大きな変革が迫られているような気がします。
変革から逃げ回るのではなく、前向きに受け止めていければ悲観的になる必要は全然ないような気もしてますが。

要するに、今までのように曖昧でいることが難しくなっていくのでしょう。
どこへ向けて生きていくのかを、はっきりさせる必要があるのかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿