風に吹かれすぎて

今日はどんな風が吹いているのでしょうか

ホッと一息

2007年05月30日 | 雑感
なんとか決算が終わりました。
というか、無理やり終わらせました。
税理士事務所の佐藤さん、また多大なご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

でも、さすがに心が軽いです。
滝行も今週一杯で満行です。
禁煙、禁酒に加え、決算が加わった「行」でしたので、正直きつかったです。
でも、まだ数日残しています。
油断するつもりもありませんが、大切に滝に行かせていただきます。

行に入るたびに思いますが、残り3分の一を切ると、滝に入っていても、心の底からありがたいという気持ちになってきます。
滝場も、それを見守るお不動さんも、お地蔵さんも、何もかもが愛しく見えてきます。
それに、今年は新緑が格別にきれいで、滝の帰り遠回りして緑の峠道を楽しみました。

ブログまで手が回りませんでしたが、明日からまた復活させたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿