Ommo's

古い曲が気になる

9日は、まっちゃん・げんちゃんのライブ

2014-03-06 | 日記・エッセイ・コラム

 

  浜田省吾のジャージーなカバーをこころみる、まっちゃん・げんちゃんのユニット。最初のライブが、9日(日曜日)にある。会場のお店は、帯広市のブルースハープ。

 

  このライブは、2月に予定していて、十勝毎日新聞にも大きく取り上げられたのだが、まっちゃんこと松井くんが、深夜に会社の洗車場で転倒して、大腿骨を折ってしまった。それでひと月延期したのだ。

  十勝毎日新聞に延期の記事を書いていただいたのだが、2月の当日には、まっちゃんの事故を知らず、たくさんの人が来てくれた。生身の人間には、いつ、なにが起こるかわからない。不可抗力とはいえ、申し訳ない思いだった。

Dscn4140

  9日のライブ、スタートは、午後8時から。十勝の浜省ファンは、ぜひ、見てほしい。

  ブルースハープは、帯広市西1条南10丁目  アポロビル地下 。

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yuri-yuri)
2014-03-11 23:06:15
こんばんは。

ライブ、楽しかったです。とても楽しみにしていました。浜田省吾の曲がウッドベースが入ることによってどう変わるのか、とても興味があったから・・・
お店は混んでいたのに、いつもは考えられないほどリラックス出来る曲調になっていて感激しました。

次は、ゲンさんのウッドベースがもう少し大きく聞こえるといいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。