Ommo's

古い曲が気になる

デヴィッド・ボウイ、逝く

2016-01-11 | 日記・エッセイ・コラム

 

 昨日10日、デヴィッド・ボウイが亡くなった。享年69歳。

 悲しい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 デビィッド・ボウイの最新作。

 
 
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デヴィッド ボウイ、逝く (浦幌太郎)
2016-01-18 13:46:13
先日、渋谷タワーレコードに行きました。ロック洋楽売り場はボウイのパネルやポップで飾りたてられてました。ほとんどのCDは売り切れ入荷待ちでした。女子高生や大学生らしき人々が見入ってました。フロアに流れる音楽はずっとボウイでした。不思議な感じでした。日本人だけでなく外人(瀑買いの中国人ではない)もパネルを見てます。ここ渋谷のCDショップ、レコードショップは本当に外人(白人ですが)が多い。思わず、帰宅後数少ないボウイのLP、4枚ありまして、聞き入りました。懐かしいけど、決して古くないよね。最近のCDでも買ってみようかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。