Ommo's

古い曲が気になる

会社休みます

2014-12-18 | 日記・エッセイ・コラム

 

 わたしは、テレビのドラマをあまり観ない。しかし、父親の生活空間で台所に立つ。背中に大音響のテレビだ。

  何これ、おもしろいドラマじゃないかい………。

 『きょう会社休みます』

 おもしろい。終盤の3週くらいをみた。

 

 綾瀬はるかさんは、『八重の桜』から、大好きな女優さんだ。

 なんだか、すごいときのジュリア・ロバーツ、という感じがする。のってる。(わたしは、ジュリア・ロバーツが好きなのだ)

 

 『会社休みます』の最終回、エンディングは、こんな感じがいいだろうな。ラブストーリーは、ハッピーに終わる。それだ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。