インターネット復旧 2009-03-30 | 日記・エッセイ・コラム 3月15日、突然、ADSLが不通になり、やっと今夜、光ケーブルが通ってインターネットに接続できた。くわしい状況と経過は、あす。 「とうとう、孤独死か?」と、たくさんの方から電話をいただいた。ありがとうございます。 « イギリスのブルー・アイド・... | トップ | インターネット、二週間、不通 »
3 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 とても心配でした。 (まきぱぱ) 2009-03-31 08:35:48 とても心配でした。ご無事でなによりです。祝!再開?帯広のローカルなお話しを楽しみにしてます。 返信する ♪は~~ (mikko(23期)) 2009-03-31 09:00:43 ♪は~~お元気でなによりでした!! 返信する 開通おめでとうございます。[E:happy01] (saga) 2009-04-02 13:31:54 開通おめでとうございます。[E:happy01]いろいろ大変でしたね。バソコン関係で嫌なのがトラブルの時のカスタマー・センターの、あの独特のロボットのような対応ですね。こっちがクレーマーになってしまったような気にさせられたりして。まず責任を回避しようとする。瑕疵を認めるところは認めてお客と一緒にトラブルを解決するといった姿勢であってほしいですよね。全部が全部対応が悪いわけではないですが。ぼくの方も家族がインフルエンザから肺炎になってしまい。てんやわんやの一週間でした。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
ご無事でなによりです。
祝!再開?
帯広のローカルなお話しを楽しみにしてます。
お元気でなによりでした!!
いろいろ大変でしたね。
バソコン関係で嫌なのがトラブルの時のカスタマー・センターの、あの独特のロボットのような対応ですね。こっちがクレーマーになってしまったような気にさせられたりして。まず責任を回避しようとする。
瑕疵を認めるところは認めてお客と一緒にトラブルを解決するといった姿勢であってほしいですよね。全部が全部対応が悪いわけではないですが。
ぼくの方も家族がインフルエンザから肺炎になってしまい。てんやわんやの一週間でした。