Ommo's

古い曲が気になる

民主党議員、秋篠宮ご夫妻をヤジる

2010-11-30 | 日記・エッセイ・コラム

 

                     

民主党議員が、秋篠宮ご夫妻に「早く座れ!」とヤジを飛ばした。http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301403020-n1.htm

民主党議員は、アカのクズぞろいだが、ここに極まれりだ。皇位継承順位・第2位の秋篠宮親王殿下に対して、ヤジを飛ばす? そんなことがあっていいのか? ほんとうか? 耳を疑う信じられないことだ。しかも、なんとこれが、国会開設120周年記念式典での出来事だ。来賓として秋篠宮ご夫妻を招いた、その国会でのことなのだ。 

もはや、非礼、下品というレベルじゃない。もちろん、こんなやつに国会議員の資格はない。日本人として、人として許されることじゃない。いますぐ、議員辞職するべきだ。国民も、こんな国会議員の存在を許しちゃダメだ。

「早く座れ!」……国会議員が、皇族にヤジを飛ばす? ひどい国になったもんだ。民主党のアカどもは、なにを思いあがっているんだ? どこまでつけあがるのか…… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000174-jij-pol

                     

ヤジったのは、前国家公安委員長・中井洽だ。三重県第1区の後援会は、議員辞職を勧告するべきじゃないか?  日本人でありながら、天皇になるかも知れない宮様に対して、「早く座れ!」とヤジる神経は、いったいなんだろう。何様のつもりなのか。人としてのレベルが、あまり低い。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101201/plc1012011237010-n1.htm


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。