Ommo's

古い曲が気になる

プーチンが好きだ

2014-03-08 | 日記・エッセイ・コラム

 

  ウクライナの問題では、わたしは、アメリカ・オバマではなく、ロシア・プーチン大統領を支持するな。イラクやエジプトやシリアなど、アフリカ、アラブの騒動と同様に、アメリカが、金をつかって仕掛けた騒乱なのだろうが、かってソ連邦だった国にまで、欲望を拡大するのは、やりすぎじゃないかい? クリミヤの住民が、ロシア帰属をのぞむなら、遠くはなれたアメリカの、おバカ大統領が、四の五のいうことじゃないだろ。

   フィギュアスケート世界選手権2011 日本人の知らないロシアの好意 http://www.youtube.com/watch?v=GQZoS4ZWZM8&feature=youtu.be

 

 

『ジャスミン革命』だの『オレンジ革命』だの、マスメディアのれんちゅうが、はしゃぐ"革命"ほど、胡散臭いものはない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。