過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

試す:トマッシュ(炭酸トマト)

2012-01-14 12:25:49 | お試し報告
こんにちは。ウィークディの朝晩の寒さと、うってかわったような土曜の昼です。机の回りを整理して、懐かしい手紙を見つけて楽しい思いをした、2時間ばかり。達成感をもって、息抜きの気分(笑)。あ、あれ、開けてみよう♪と思ったのが、このトマッシュ(笑)。
明るいガーネット色にシュワッと白く泡、レモンの香が先ず拡がりました。飲むと生姜、そして、トマトの皮に近い味(笑)がします。そう、ドレッシングをかけずに、おしゃれをしたトマトサラダみたいです(笑)。
この「トマッシュ」(カゴメ株式会社)は、「スバークリングトマト」と銘打たれた、40%混合果汁入り炭酸飲料です。モラタメWebの「試す」から購入しました。
こんなお天気のよい日に、よく働いたぞぅ(笑)といいたいとき、あるいは、ひなたぼっこするときに、お日様を感じて飲むのに似合うな、と感じました。
あ、甘さは最後に残りません。250mlなので飲み飽きることもなく、楽しめました。
■カゴメ株式会社 (モラタメWeb)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←シュワッ(笑)


↑二つのランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、更新の励みになります。ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の生活(2012年1月2週) | トップ | 大人の昼下がり:ホットカクテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お試し報告」カテゴリの最新記事