過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

金曜日の生活(2012年1月2週)

2012-01-14 12:25:30 | 働かざる者喰ふべからず
[働く]8am/9pm
[食べる]■朝食:チキンと胡瓜のサンドイッチ、青汁缶→4品目
■昼食:怒涛の金曜日の配達弁当(写真)→6品目は食べました
■夜中食:スモールという選択肢(写真)→野菜の種類と量を絞り込めないので、餡と麺と餃子で3品目(笑)

[今日は何品目?]4+6+3-重複0=13品目は確実に。
[今日の食出費]夜食を外食費に計上しました。来週はお家ごはんのペースを取り戻したいですぅ(悩)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモールという選択肢 | トップ | 試す:トマッシュ(炭酸トマト) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

働かざる者喰ふべからず」カテゴリの最新記事