過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

大人の昼下がり:ホットカクテル

2012-01-14 15:29:44 | 外食でリフレッシュ!
こんにちは。日が陰り、風の冷たさが増したように感じる昼下がり、のんびり大人ランチです。
ホットカクテルをなめつつ(笑)、サンドイッチの出来上がるのを待ちます。
ホット・バタード・ラムを二替わり。温かい湯気に大人な安らかさがあるように感じる、背伸びする大人です(笑)。
■グランカフェにて、ベルベディア・ラウンジ仮設営業中 (シェラトン・グランデ東京ベイ)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←あったまる


↑二つのランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、更新の励みになります。ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試す:トマッシュ(炭酸トマト) | トップ | ドラゴンのサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事