局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

オマーン湾らしい

2020-08-10 23:09:00 | 家族あれこれ(犬も含めて)
発熱3日、発疹3日と典型的な経過をたどった孫3ですが、
やっと発疹も収まり、機嫌も治り、笑顔と発語も戻ってきたそうな。
<



子供が病気になると親も消耗するんだねー とムスメ
何を今更と喉元まで言葉がこみ上げてくるけど、押し付けがましいのでやめといた。
こうやって母親になり、色んなものと戦って強いかあちゃんが出来上がって行くのだ。
病気明けのわりには焼けてると思ったが、前の週にはこんなことやってたからね。
中東の海と空
どこかで繋がってるはずだけど、やはり遠くてちょっと切ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日の心配どころがまあ... | トップ | 半日里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿