局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

相似形

2024-03-07 16:40:00 | 日々の生活

セルフでミルク飲んで寝る
下の子ってたくましいです

お守り中に見つけた相似形は


スイカゲームの桃と



湯上がりの孫④

下の歯が生えてきて、ワタシの指を手で持って口に持っていって噛む
思った以上に噛む力が強くて「痛いっ!」って言うと、声をあげて笑う。
赤ちゃんって面白いもんです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりにこの劇場 | トップ | 今年初の枯山水会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olivekitchen172)
2024-03-07 16:54:16
こんにちは😃
赤ちゃんって身体を横にしながらミルク飲んじゃうんだからスゴい〜!大人はもう出来ませんもんね。
と、そんなことより、赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちになれる!赤ちゃん欲しくなっちゃったな♡
ナニーのバイトなんてあるわけないか・・・
ムチムチのモニモニちゃんで幸せいっぱい詰まってますね❤️
Unknown (フーミン)
2024-03-07 20:39:49
こんばんは!
赤ちゃんのいる生活、いいなぁ〜💕赤ちゃん見てると飽きません💕ムチムチほっぺにチュ~ってしたくなりますね💕
可愛い姿をありがとうございます✨
Unknown (まるこ)
2024-03-07 20:44:47
可愛らしい🥰
赤ちゃんって良いですねー。
私もセルフでミルク🍼飲んで空になると放り投げで寝ていたそうです。笑
olivekitchenさん (toki-tsubone)
2024-03-08 23:12:04
こんばんは
この小さい体で(ってデブだけど)200mlも一気飲みできるってのが驚きです。
飲み終えてそのまま寝かせると心配なのでゲップさせるので抱っこするんだけど、即おっきなゲップして
そのまま置くとすやすや寝ちゃいます。
女の子で下の子ってやっぱり楽かも~~

ナニーのバイトかあ 癒されるかもだけど足腰と首肩にダメージ来そうですねw
フーミンさん (toki-tsubone)
2024-03-08 23:15:48
こんばんは
フーミンさんのお宅はもうちょっと大きいですもんね。
ムスメの家まではドアtoドアで1時間かかるので一週間に一度くらいのお守が限度です。このくらいの距離感ないと遠慮ないムスメから頼まれまくりそうな気がしてちょうどいいかなって感じ。
多分最後の孫になると思うので赤ちゃん期間を楽しもうと思ってます。この時期って短いんですよね。
まるこさん (toki-tsubone)
2024-03-08 23:18:47
ありがとうございます
セルフでミルク飲んでぽいっと哺乳瓶を投げ捨てるまるこさんの赤ちゃん時代を想像したら笑ってしまいました。
赤ちゃんって案外たくましいですね。
ワタシは完全母乳だったので哺乳瓶を自分で持って飲む赤ちゃんがショーゲキでしたww

コメントを投稿