週刊浅草「江戸っ子瓦版」 -のんびりHiGH句な日々-

文学と食とRUNの日々を、PHOTO5・7・5で綴るエッセイ♪

桑田佳祐 LIVE TOUR 2017

2017年11月12日 | ★江戸っ子エッセイ★




【人生はがらくただけど実るもの】哲露


 海が好き、サザンが好き、

 努力の上の天才、桑田佳祐が好きだ。

 2年ぶりの東京ドームは、葡萄ツアー以来。

 桑田佳祐 LIVE TOUR 2017にいってきた。

 観客の年齢層はそれなりに高い。

 だから、しっとり曲にはアリーナといえど座る人も続出。



 


 全く還暦を過ぎてなお、このパワー。

 俺の大好きなパワーだ♪

 新譜から、朝ドラの「若い広場」、 懐かしいメロディに大騒ぎ。

 足を高々と掲げ、ジャンプする、なんて元気な還暦だ。

 桑田さんが思いっきり歌い、飛び回っているのが、ファンは嬉しいのだ。

 お気に入りのナンバー「スキップビート」が、めっちゃカッコええ。





 桑田さんら、メンバーが来ていたTシャツが可愛いい。

 葡萄のLIVEで買えなかった、扇子を買えた。

 年末は「白い恋人たち」を歌おう。

 

 


 後楽園に、お菓子の家があった。

 聖夜のツリーと並んで綺麗やったわ。

 桑田さん、ありがとう。

 夏が過ぎたのに、エネルギー いっぱいもらいました。

 次は、サザンのライブが聴きたい。 

 明日から一週間、ご褒美の南の島へ。

 いってきます♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿