たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

視聴予定の2023年春アニメ。

2023年03月22日 10時39分33秒 | アニメ
 3月ももう20日過ぎてしまった…!と言う訳で春アニメの視聴予定リストをば…。

 ・EDENS ZERO 第2期
 ・王様ランキング 勇気の宝箱 (2期)
 ・おとなりに銀河
 ・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 (3期)
 ・ゴールデンカムイ 第四期
 ・THE MARGINAL SERVICE
 ・終末のワルキューレⅡ (2期)
 ・TIGER & BUNNY 2 (2期)
 ・ちびゴジラの逆襲
 ・Dr.STONE NEW WORLD(第3期)
 ・マイホームヒーロー
 ・マッシュル-MASHLE-
 ・魔法使いの嫁 SEASON2 (2期)
 ・爆丸レジェンズ


 以上14本。当初17本くらいあったのを絞りました。まぁ絞ってもこんなにあるんですけど。言うまでもなく、続編ばっかりです(汗)。新作は冬アニメの時のようにSF&アクションが少ない為、結果的に続編優位になりました。放映開始してから評判次第で視聴作品増えるかどうか。はっ!4月からはダンナの好きなMLBが始まったりする関係もあり、リスト作品の視聴時間確保がとりあえずの課題だった…!(爆)

 ・ヴィンランド・サガ Season2
 ・ニンジャラ

 その他に以上2作品の継続を含め、来期は視聴していきたいと思います。

 (4月6日追記)

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「不滅のあ... | トップ | 「フェイブルマンズ」観てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿