たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今回の電王。やはり鍵は良太郎の記憶にあり?!

2007年12月09日 22時51分12秒 | 電王
 良太郎とモモ達が仲直りできて本当に良かった~(泣)。「繋がりあっている今」が大事だから、と言うモモがステキ過ぎです!「今」を守りたいっていう気持ち、すごく分かる。みんなが一生懸命生きてるのはこの瞬間なんだから。侑斗じゃないけど丸く収まって何より何より♪

 一方、カイをめぐる謎は、まだまだ分からない事だらけで。やはり桜井さんが消えた(?)時に起こった出来事が重要なカギになるみたいです。そういえば、この出来事は物語序盤から散々回想シーンで流されてきたにもかかわらず、全くといって良いほど詳細が語られる事は無かったんですよね。しかも、主人公の良太郎に記憶に重大な問題があるらしいという盲点。早く次回が見たい!

 最終回まで残りおそらく5回?ううむ、時間がちょっと足りない様な気もするけど…(汗)。ぜひぜひ最高のクライマックスになりますように…☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダム00。第10話... | トップ | LaLaDX1月号とアニメディア1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿