たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

いつの間にか、すずらんが咲いてた~!(喜)

2006年06月03日 21時32分06秒 | ゲーム
 先にプレイしてた下の娘(高1)が発見しました(きぬよの店の横)。
サイコーが1日でもあると咲くんだ~すずらんって(結構おい森のこと知らない人/汗)。
自分の村の評価が形になって現れるとさすがに感激しますわ~大事にしなくては。

 あとは、今日シュモクザメ2匹も釣りました~いや、背びれ見るとマジ燃える!(アホ)
川では、ドラドをGET!勿体無くてまたまた懐に仕舞い込んだままにしてあります。
(貧乏性でスミマセン←売ろうよ)
今月から釣れる様になった魚達は皆大物なので、今度のつり大会は大変な事になりそう。
今度こそ1回くらい新記録出したいものです。

 ただ今の住人:トンコ、ダンベル、レベッカ、ポーラ、おくたろう(2回目)
キャビア(風邪ひき)、ガンテツ、メープル(引越準備中)
コメント    この記事についてブログを書く
« FE蒼炎の軌跡、ノーマルモー... | トップ | アルジェントソーマ1巻を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿