たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

ビーズログ7月号を読みました。

2009年05月21日 21時36分42秒 | 乙女ゲーム
 巻頭特集はワンドオブフォーチュン、という事で華麗にスルー(汗)。キャスト発表になってもう約2ヶ月か…早いなぁ~(しみじみ)。万全の体勢で発売日プレイ開始をこそこそと目論んでいますが、さて?!(アホ)

 あと、S.Y.K~新説西遊記~、キャスト発表されていましたね。なかなか豪華でしたが、幸い(?)自分にクリーンヒットしていなかったので、見送り決定です(ちょっと安堵/汗)。それから、ルシアンビーズがデカデカと!さすが岩崎さんプロデュース作品!!サイトで見るのが面倒くさい(うちのPC画像出るのが遅い)ものぐさにはとても有難い記事でした♪広樹君演じるバルバラの解説が…ああ、すっごく聴くのが楽しみな様なコワい様な(汗)。でも、これ読んで買う気100%になれました☆

 ネオロマがず~~っとなりを潜めているので(おい)、関連記事も一体どこへ行ったの?的なボリューム(汗)。秋も新作は無いのでしょうか?まぁその方が金銭的には助かるんですけど(うわ)。きっと9月のネオフェスで大々的に発表するのかも…??そしたら発売はきっと冬以降なんでしょうね…そうであって欲しい(アホ)。とそんな関係で(?)、その分PCの新作紹介がページ多かったです。キャストがまだ未発表なのもあり、いつ決まるのか気になるところではあります。

 次号はD3で何やら大きい発表がありそうで…いったい何のシリーズだろう?楽しみです♪

 そうそう、オトメイト・パーティー、「一人で行くの心細い」と泣きを入れたらダンナ、「一応2枚取っておけば、末っ子(下の娘)が行くかもよ」と一言。それはもし彼女が行かなかったらダンナが代わりに行ってくれるのと同じ意味なのですね。渋々でしたが、感謝感謝です(感涙)。よし!俄然やる気出てきた~!!(アホ)
コメント    この記事についてブログを書く
« またしても衝動買いを。…他い... | トップ | これからのゲーム購入予定など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿