たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

またしても衝動買いを。…他いろいろ。

2009年05月20日 20時51分09秒 | マニアな家族
 ・一度聴いたら止まらない。



 たまたま昨日レンタル店で流れていた「涙の種、笑顔の花」を聴き、レンタルされるのを待てなくなって、CDを買ってしまいました(うわ)。勿論グレンラガンVer.♪時ジャケ絵のシモン&カミナがカッコイイ!そして、歌が泣けるほどに感動!続く世界も好きですが、ヘビロテしたくなるのはこっちの方かな。このCDにはカップリング曲の他、空色デイズと涙の種…の劇場版Ver.が収録されててお得感があります☆あ~なんか聴いてたらもう一回見たくなってきました!こっちでもやらないかなぁ…。

 ・7月にオトメイト・パーティー開催。
 キターー!ついにキターーーー!!(アホ)予想通りの人気作&新作オンパレードに思わずウハウハ♪(爆)すごいのはやっぱ薄桜鬼、一番人数が多い!自分的には大好きな新八役の坪井君の出演が超のつくほど嬉しいですっ!!それから緋色も3デスヨ~~!ヤッター、ケテルと凛出るし~~!トドメはワンド!!千尋君と柿原君と…そうです!広樹君も出演!!嬉しいな~~♪♪その他の作品はアルコとカヌチ黒。わぁー、やってないのはアルコとカヌチだけだ~。しかもカヌチは白持ってるんで(うわ)。5作品中4作品知ってるわ~!去年のパーティーの時はプレイしたの全然無かったんだけど、いつの間にやら、ですな…(ははは)。こんな豪華なメンバーで、しかも入れ物がコンパクト…これは相当ハードな戦いになるのでは…(汗)。全然勝てる気はしませんが、とにかくダメ元でチケ取り参戦しようと思います…。

 ・アニメに合わせてハレレン読んでます。
 最近めっきりマンガを読むのが苦手になってます(大汗)。でも、ハガレンは先に内容知ってから見たいと思い、さっき3巻半ば~4巻読みました。しかし、TVは展開早いです…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自分の日記に行けない…(泣)。 | トップ | ビーズログ7月号を読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿