たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。ハイキュー原作コミックスを大人買い。

2015年10月13日 23時00分34秒 | 今日のアニメ消化
 予告通り(爆)ハイキューコミックスを10巻から15巻まで買ってきました!某書店のPの関係で残り最新刊までは次回(せこい)。

 今日はやっと10巻読み終わりました。明日は休みなので残りをじっくり読もうと思います!!

 さて、今日は…

 櫻子さん(第1話)→サンダーバード→落第騎士→銀魂→ワンパンマン(第1話)、でした。

 櫻子さん…本格的なミステリーのようですね。櫻子さんの変人ぶりは半端ないです(苦笑)。それより気になったのは、作品の舞台!相当な昔ですが一時住んでいたことがある都市で(汗)。一気にそわそわしてしまいました。知ってる場所がこれからも出てくるのでしょうか?

 落第騎士…話はシリアスなのに、あのサービスシーンはとってつけた感ありまくり。正直要らないんですが、男子は無いとさみしいんですよ、ね?(汗)でもツンデレなステラは可愛いと思います。にしても設定が何となく魔法科?(ツッコんではいけない)

 ワンパンマン…娘のところでチラ見はしてきたので大体話は分かっていましたが、改めて観るとやはりギャグ、なんでしょうかね?強過ぎるヒーローっていう設定がとにかくおもしろいです!

 ゲームは今すばせかをプレイしています。前の3DSだと画面小さくてあまり遊びたくない感じだったのにLLだとフォントも大きくて楽しく遊べます~!本当LL様、ですね!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。週末アニ... | トップ | 本読み感想一気にまとめて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿