たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。週末アニメ一気観しました。

2015年10月12日 22時44分54秒 | 今日のアニメ消化
 土曜日アニメセンターで買ったプレアデスのすばる缶バッチが可愛いです~♪本当はストラップ系が欲しかったのですが、おそらくグッズ少ないのでは?あまり話題になりませんでしたし。キャラは可愛いのに勿体無い…。

 がっこうぐらし展が実はアニメセンターへ行った真の目的(爆)。予想より来場者少なくて展示が観易かったです。グッズは我慢!モノは本以外増やしたくないので…(汗)

 同じアキバの某電気店でゼノブレイドもGET。携帯ゲーム機で遊ぶソフトがどうしても欲しかった為つい買ってしまいました。でも今日は開封出来ず…いつになることやら。

 さて、今日は…

 ノラガミ→少ハリ(最終回)→牙狼放映前SP→ヤングBJ→ワートリ→ゴースト→ハイキュー→オルフェンズ、でした。

 ノラガミ…1期は流して観ていた割に設定などちゃんと覚えていて安堵(汗)。ボンズ作品なだけに作画がとてもキレイ!お話のテンポも良かったです。雪名相変わらず可愛い~♪毘沙門の秘密も少しはわかってくるのでしょうか。

 少ハリ…また最終回観てしまいました(爆)。ときミュ参加した後観ると感慨もひとしお!

 牙狼…まさかの直前SP!キャストインタビューだけとりあえず。アニメ前作から続投の方多いですね。

 ワートリ…不安いっぱいのオリジナルストーリー初回でした。世界観や設定を壊さずにどれくらいおもしろくなるのか??安定の悪役(だと思う)櫻井君でした~!

 ハイキュー…原作読んだらめっちゃおもしろくて!今回のところも読みました。勢いそのままで爆笑しまくりでした!そしてやっちゃんとっても可愛いです!原作買います。とりあえずアニメの続きから(安定の途中大人買い)。
コメント    この記事についてブログを書く
« レコーダー録画鑑賞「仮面ラ... | トップ | 今日のアニメ消化。ハイキュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿