たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

ついについに、FE封印の剣GET~!

2006年09月22日 23時13分04秒 | ゲーム
 烈火の剣をやってる時から欲しい欲しいと思っていた(それって1年前じゃない?/汗)、FE封印の剣をやっとこさ中古でGETいたしました~♪いや~長い道のりでしたわ(アホ)。

 でも、現在蒼炎の奇跡1周目がラスト手前でストップしたままなので(コルダに走ってたもんで…/汗)、まずそこから始めなくては。じゃないと封印の方に絶対全力注いでしまう可能性大ですね。やっぱ、携帯ゲーム機はお手軽ゆえにとっつき易いからなぁ。うう~誘惑に負けそう(うわ)。

 コルダのめっちゃやり過ぎ(100時間超/汗)からまだ間もないし、しばらくはゲームより、ケロロのDVD鑑賞が生活時間の主になると思いますが(ソレもどうよ)、10月に入ったら蒼炎再開したいです。2周目も絶対やりたいしね(でないと、暁の女神できない)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「Stella Mirus Ⅱ」、良かっ... | トップ | LaLa11月号読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿