たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ダンナのドラクエⅧ状況。

2005年06月21日 23時56分10秒 | マニアな家族
 プレイ始めて、かれこれ1ヶ月でしょうか、毎日ではないけど、
出来る時は2、3時間やってるので、総プレイ時間は約50時間。
そろそろラストも近いようです。

 今はこなしていないイベントを求めて、各地を飛び回っているところ。
ボス戦が時間かかるのを知ってるから、休みがくるのを待ってるんだよね。
3Dにも育成システムにもすっかり慣れて、すっかりⅧワールドの住人になってます。

 毎回ドラクエは100時間やり込むけど、予想ではⅧ、あっさり終了しそうですよ。
なんつっても、年齢は隠せないと言うか、体力なくなったっていうか、
深くプレイするだけの気力が続かないんだとか。

 それが証拠に、行き詰まるとすぐ攻略サイト様にお邪魔するんだよね。
昔は、詰まるのを寧ろ楽しんでたのに…(地道に回るだけのスタミナがもう無い訳だ)

 という事で、今度私がプレイする時には、「すぐ攻略見てるし」とか
ツッコミ入れない様に、お願いしたいものです。
(前もって調べてから安全プレイする人/おいおい)
コメント    この記事についてブログを書く
« 画像その5。 | トップ | 「遙か」~盤上遊戯~買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿