たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

「遙か」~盤上遊戯~買ってしまった(汗)

2005年06月23日 23時13分57秒 | ネオロマンス
 ベスト版出てるなんて知らなかったよ(暢気だ/汗)。フルボイスなので前からプレイしてみたかったのよね~vv

 まず誰と一緒に行動しようかなぁと思って、上の娘(高2、Janne Da Arcファン)に、「ねぇ、最初は泰明か永泉か天真にしようと思ってるんだけど、誰がいいと思う?」って聞いてみました(彼女も遙かはそこそこ詳しい)。

 が、あっさりと「とりあえず泰明から始めたら」てな返事…(もっと構って下さい/アホ)。そりゃ悩むならさっさと始めたほうが時間も勿体無くないわな。

 と言う訳で、この後早速プレイしようと思います…(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
« ダンナのドラクエⅧ状況。 | トップ | フルバのカテゴリ作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿