たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

娘からのお土産。…他いろいろ。

2009年02月14日 23時00分33秒 | マニアな家族
 ・下の娘(高3)が帰ってきました。



 お願いしていた、ルークのファスナーストラップを買ってきて貰いました。秋葉原のメイトにあったそうです。やっぱカワイイなぁ~~ルーク♪♪娘は、他にもアビスのガシャもガイ目当てでやったらしいですが、5回中ルーク2個ティア3個でかなり凹んだとか(笑)。そのルークも貰ってケータイにつけちゃいました。お陰ですんごい重たいよ、MYケータイ…(汗)。そうそう彼女、ついについにマイマスもGET!おめでとうだねっ。これで寺島君のレオンを攻略出来るもんね~♪ちなみに自分も貸して貰う気満々ですっ!(アホ)

 ・TOAアニメ、EDイラスト変わってた。
 おお!コスプレですよ~~!!しかもゲームでGET出来るやつ!!今回は男性陣メインみたいで、前回セットだったジェイドとガイが個々で登場♪二人とも決戦装束でしたね~☆ガイはどのコスでもカッコイイから良いけど、ジェイドは、ねぇ…他が怪しいから(バスローブとか医者とか/笑)。もっともあれでも十分うさんくさいですが(爆笑)。そしてやっぱルーク&アッシュですよ!アッシュの子爵Ver.はファンサービスだね~~♪ルークはベルセルクかぁ~~ゲームでこれGETって相当大変だよな…でもカッコイイな~ゲームでも見たいよ~。個人的にはスパのを是非やって頂きたいです!タオラーと海のサル好きなんで☆

 ・ネオアンジェSP、ヒュウガ攻略中。
 5時間頑張ったお陰で恋愛段階3まで進みました。ヒュウガの過去話が長くて重かった…(泣)。しかし、夕食会、3回目を失敗してやり直しただけじゃなく、時期を誤って5回目が開催出来ず…リロード可能なセーブデータも無い為、諦めて結局スルーしましたが、本当に何周やっても満足いくプレイが出来ないなぁ(しくしく)。セチエとナバルをMAP上に出現させるのもひと苦労。でないと依頼も遅れて、話題GETが間に合わないという…。でも、攻略本あっても上手くいかないそんなところがすごく好きなんですけどね、ネオアンジェ☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 断罪のマリア (PC)。やっとキ... | トップ | 断罪のマリア (PC)。今度は落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿