たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

断罪のマリア (PC)。今度は落雁にハマるかもしれない…(アホ)

2009年02月15日 21時45分00秒 | 乙女ゲーム
 まだまだシナリオは序盤みたいです(だってネオアンジェSPやってるんだもん/汗)。日和と水鏡のディーヴァは見たんですが、肝心の宗像のがまだ…これってルート違いじゃないですよね…(不安)。絶対宗像ルート行ってやる!とばかりせっせと彼の部屋を訪ねる今日のMYマリアでした(アホ)。

 ウルルもやっと登場~。カ、カワイイ!!喋り方もなんていうか小生意気なくせに憎めない…ウリエルのちょっぴりエロ入ったヴォイスも良いけど、ウルルのヴォイスもすんごく萌えます♪さすが平川君ですね~~~☆☆

 しかし、宗像…嗜好が面白過ぎだよ♪カワイイもの好きだったり、好きな食べ物が異様に渋かったりさ(笑)。いっぱいウルルと絡んで欲しいなぁ~~。あと落雁、もしかしたらこっそり自分のマイブームにしてるかもしれません…(うわ)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 娘からのお土産。…他いろいろ。 | トップ | ヴォーカル集CD「SWEET♪TWINK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿