たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

アマプラ配信鑑賞「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Ⅳ 新章 迷宮篇」。

2022年10月14日 14時28分54秒 | TVアニメ鑑賞記録
 原作のあらすじをネットでチラチラとネタバレしない程度にチェックしつつ観ていたんですが、途中の展開からこのクールでは終わらないのだと感じました。最初に2クールと告知しないのはお約束なんでしょうか。出来れば最初に教えていただきたいもの(原作未読だから余計)。

 今作は、久しぶりにダンジョン探索、モンスターとのバトルがふんだんに盛り込まれており、ハイカロリーな作画映像を大いに楽しむことが出来ました(リリルカちゃん激かわ)。ただ、ちょっとグロが過ぎる気もしましたが…。

 ベルは一時瀕死状態になったけれど、さすがの主人公にしかないスーパー能力(爆)で復活(うわ)。しかし、またズタボロにされてしまいます…とことんまで追い詰めるのが本当に好きな原作者さんだなぁ…(汗)

 続きが気になるところですが、冬アニメでのオンエアを静かに待つことにします。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「オリエン... | トップ | 「メイドインアビス 烈日の黄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿