たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

デジモンセイバーズ。アグモンの拳に感動~☆

2006年10月09日 22時55分51秒 | アニメ
 記憶消去とはね~お子様向け番組とは思えない、なかなかに強引で卑怯なやり方で、さすがに朝からビックリでした。アグモン達も監禁されてしまい、打つ手無しな状況だったけど、1話であっさり目の前の危機は脱する事が出来ました。さっすがお子様番組~~!(褒め言葉だよ)

 大人向けに考えたら、アグモン達がさっさとリアライズされてしまうという選択肢もあった訳で(うわ、思い切り黒い展開~)。そうならなくて本当に良かったなぁ~(だってお約束/汗)などと要らぬ心配をしてしまった自分でした(アホ)。

 そんな分かりやすい展開ながらも、記憶を取り戻そうと頑張るアグモンの姿には感動~☆マサルのものっすごい「お前なんか知らねえよっ!」な反応もシーンを盛り上げてくれました(しかしマサル母や千花の記憶も消去って…手が込み過ぎだ)。初めて殴り合いをした思い出の場所で、今度はアグモンの男の拳がうなります。カッコイイよ!アグモン!!お陰で(割と簡単に/汗)記憶を取り戻したマサル、良かったねぇ~(てかマジ記憶消去しようとしたら人格破壊になりますな→例:フォウ他)。トーマと淑乃の記憶も戻ってて(彼らの記憶復活シーンも見たかった)、早速3人そろい踏みです。

 隊長さんも行方不明と、DATも半ば解散状態な中、倉田にデジタルワールドをこれ以上破壊させるわけにはいかないマサル達は自力で頑張る事に。組織の一員としてより、一人のデジモンマスターとして、今度は自由に動く彼らの活躍が楽しみになってきました。ちょうど物語がスタートして半年、お約束の新展開ですね♪

 しか~し、今回のポイントはそこじゃなくって!(じゃ、どこ)やっぱ、マサルの新コスからのぞく逞しい二の腕でしょ~vv(うわ)。結局そこばかりに目が行ってたんだな~これが(おい)。それくらい、あのコスは犯罪的だと思うのは自分だけ?(勝手に言ってて)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のカブト。「ライダー暴... | トップ | DVD鑑賞「吟遊黙示録マイネリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿